FC2ブログ

『とくダネ!』終了したらこのブログのタイトルどうしよう(ーー;)
当ブログについて しぃアンテナ(*゚ー゚) 2chnavi アンテナシェア 2chまとめちゃんねる
ねたダネ! TOP > スポンサー広告> アブナい > 防犯カメラに映った衝撃映像! バーにピックアップトラックが突っ込んできた!
他サイトピックアップ

スポンサーサイト

タグ(整理中): [ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

防犯カメラに映った衝撃映像! バーにピックアップトラックが突っ込んできた!

防犯カメラに映った衝撃映像! バーにピックアップトラックが突っ込んできた! これはバーに設置された防犯カメラに映った、何気ない日常の一コマ。
・・・の、はずでした。
ある出来事が起こるまでは。
そう、バーのお客さんが、楽しくお酒を飲んでいたら、突然、物凄い勢いでピックアップトラックが店に突っ込んできたのです。
この映像を見る限り、死人の1人か2人は出ていてもおかしくないようなのですが、どうやら怪我人はいなかったようです。
「不幸中の幸い」とは、まさにこのことを言うんでしょうね。


Powered by amaprop.net


【関連記事】
★【閲覧注意】目の前で起きた大惨事!あわや動画の主人公も巻き添えに!
【閲覧注意】目の前で起きた大惨事!あわや動画の主人公も巻き添えに!これは見ようによっては、かなりフェイクっぽい気がしないでもないですね。
一人の若者が、ビデオカメラの前で、自身のバイクを自慢していたら、突然車が突進!
若者は間一髪で助かりましたが、突進してきた車は大炎上。
それを見て慌てふためく若者の様子が、ありありと描かれております。
とりあえず、フェイクかどうかは皆さんの目でお確かめを。


★突然ウマが大暴走! 馬車同士の追突事故に一同騒然
突然ウマが大暴走! 馬車同士の追突事故に一同騒然これは、お祭りか何かのパレードの様子を撮影した動画なのでしょうか?
一台の馬車がのんびりと田舎道を更新していたら、突然、後ろから別の馬車が暴走して来て突進。
それによって、前の馬車が吹っ飛んでしまうという大事故になってしまいました。
暴走してきた馬車は、そのまま逃走してしまいましたが、追突された馬車に乗っていた人たちは、そのまま救急車で運ばれるという結果にななりました。
一体暴走した馬に何が起こったのか、今のところ知る由もありません。


★ これはマジでビビった! 予想外のアクシデントに思わず顔をそむけてしまう
 これはマジでビビった! 予想外のアクシデントに思わず顔をそむけてしまうこれはマジでビビりました。
事故動画である事は、ある程度予想していたのですが、まさかこんな展開が待っていようとは・・・。
これにより、ドライバーは無事だったのでしょうか。
全画面で見ると、シンクロ率90%異常なので要注意です。


【本記事動画】
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
タグ(整理中): [ 2012/06/06 ] アブナい | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

気になる商品
Powered by amaprop.net
人気記事


.