FC2ブログ

『とくダネ!』終了したらこのブログのタイトルどうしよう(ーー;)
当ブログについて しぃアンテナ(*゚ー゚) 2chnavi アンテナシェア 2chまとめちゃんねる
ねたダネ! TOP > スポンサー広告> スゴい > 見た目とは裏腹にエゲツナイ声で遠吠えする犬。それはまるで人間の断末魔。
他サイトピックアップ


タグ(整理中): [ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

見た目とは裏腹にエゲツナイ声で遠吠えする犬。それはまるで人間の断末魔。

見た目とは裏腹にエゲツナイ声で遠吠えする犬。それはまるで人間の断末魔。 何これ?!
犬の鳴き声なのに、その声がまるで人間のような鳴き声なんです。
それも男性の断末魔のような。
コメントによると「犬自身が興奮して、遠吠えしているだけ」とのことですが、それにしても、あまりにも人間の声に近すぎて、ちょっと気味が悪いですね。
冷静沈着な時の彼(?)の鳴き声も、人間に近いんでしょうかねぇ。


Powered by amaprop.net


【関連記事】
★アダルト・ビデオの見過ぎ? オウムが人間のセロクス完全再現しちゃった。
アダルト・ビデオの見過ぎ? オウムが人間のセロクス完全再現しちゃった。いや、これは間違いなく飼い主の趣味嗜好がオウムに伝染してしまったパターンだろうな。
それにしてもこのオウムの再現率はリアル過ぎる。
喘ぎ具合といい腰の振り具合といい全てがパーフェクト。
しかも途中で萌え系まで入っちゃっている。
このオウム、オイラに譲ってくんねぇかな。


★【閲覧注意】ふんぎゃー! 二人で750ぶっ飛ばしていたらトンデモナイものをふんずけちゃった。
【閲覧注意】ふんぎゃー! 二人で750ぶっ飛ばしていたらトンデモナイものをふんずけちゃった。二人組によるオートバイのストリートレース。
ところがそんなさなかに、思いもよらぬ来客が。
うっへー、この後どうなっちゃったの?
これだけのSPEED出していたら、さすがのドライバーもよけきれなかったみたい。


★犬が自殺を図ろうとするCM動画。一体何のCMだか分かる?
犬が自殺を図ろうとするCM動画。一体何のCMだか分かる?好きな女の子に告白しようとしたら、その女の子はDQNとヤリまくっていた。
そんな屈辱的な現場に遭遇しまっては男なら誰だって傷つきますよね。
これがましてやワンちゃんだったらなおされです。
そんな屈辱的な光景を目の当たりにしたワンちゃんは、自殺を図ろうとするのですが・・・。


【本記事動画】

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
タグ(整理中): [ 2012/06/04 ] スゴい | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

気になる商品
Powered by amaprop.net
人気記事


.