FC2ブログ

『とくダネ!』終了したらこのブログのタイトルどうしよう(ーー;)
当ブログについて しぃアンテナ(*゚ー゚) 2chnavi アンテナシェア 2chまとめちゃんねる
ねたダネ! TOP > スポンサー広告> オモロい > 尖閣諸島流出ビデオに『西部警察』の動画をマッシュアップしたら超胸スカになった。
他サイトピックアップ


タグ(整理中): [ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

尖閣諸島流出ビデオに『西部警察』の動画をマッシュアップしたら超胸スカになった。

尖閣諸島流出ビデオに『西部警察』の動画をマッシュアップしたら超胸スカになった。 2年前に起こった尖閣列島での衝突事件。
それにとももなっての、ビデオ流出問題。
この動画は、その流出された衝突ビデオに、なんと『西部警察』の動画をマッシュアップした動画であります。
一方的にやられっぱなしの海上保安庁に、最強助っ人である大門軍団が登場!
実際にこういう人たちがいると、とても頼もしい限りなんですけどね。


Powered by amaprop.net


【関連記事】
★石原軍団の間違い探し
石原軍団の間違い探し


★まるで空からの一斉射撃! 巨大な雹による集中豪雨があまりにも恐ろしすぎる。
まるで空からの一斉射撃! 巨大な雹による集中豪雨があまりにも恐ろしすぎる。昨年の震災もそうでしたが、自然の力というのは、時折、人間に対して恐ろしいほどの牙をむくんだな、ということを改めて感じさせる動画です。
空から降り注ぐ雹が、まるで殺人兵器のように人間の生活空間に襲いかかる、そんな動画です。
その様子はまるで、空からの一斉射撃。
この動画を見て、昔のハリウッド映画『ガントレット』を思い出したのは私だけでしょうか。


★ストックホルムの街中で銃撃戦! 死傷者ゼロだがやっぱり怖い。
ストックホルムの街中で銃撃戦! 死傷者ゼロだがやっぱり怖い。ストックホルムの街中で警官と宝石強盗との銃撃戦が勃発!
その様子を、通行人が撮影に成功したようです。
遠くの方で響き渡る銃声を聞きつけた撮影者が、走って現場に駆け付ける様子がとても生々しいです。
幸いにも、強盗たちは警官に取り押さえられ、死傷者は出なかった模様。
でも、これが自分の家の近所で起こったらと思うと、ゾッとしますね。


【本記事動画】

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
タグ(整理中): [ 2012/06/03 ] オモロい | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

気になる商品
Powered by amaprop.net
人気記事


.