FC2ブログ

『とくダネ!』終了したらこのブログのタイトルどうしよう(ーー;)
当ブログについて しぃアンテナ(*゚ー゚) 2chnavi アンテナシェア 2chまとめちゃんねる
ねたダネ! TOP > スポンサー広告> オモロい > これはビックリ! あの子門真人が『スター・ウォーズ』のテーマ曲をカバーしていた!
他サイトピックアップ


タグ(整理中): [ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これはビックリ! あの子門真人が『スター・ウォーズ』のテーマ曲をカバーしていた!

これはビックリ! あの子門真人が『スター・ウォーズ』のテーマ曲をカバーしていた!先日「はれぞう」というブログを見ていましたら、とんでもない事実を知ってしまいました。
それはなんと、あの子門真人さんが『スター・ウォーズ』のテーマ曲をカバーしていたのです。
もちろん、あのテーマ曲にアレンジ+日本語の歌詞を付けて。
ところがどっこい、これが意外にも、イケてたりしたりします。
子門真人といえば、『仮面ライダー』や『およげ!たいやきくん』など、子供向けの歌を数多く歌ってこられた方ですから、こういうSFモノを歌っても、それほど違和感を感じないのも当然と言えば当然かもしれませんね。


Powered by amaprop.net


【関連記事】
★まさに奇跡!フォースの力で車が・・・
まさに奇跡!フォースの力で車が・・・あなたはフォースの力を信じますか?
アメリカに住んでいるとある少年は、一日中ダースベーダーのコスプレをしていて、自身にもフォースの力があると信じている少年でした。
動け!動け!
ホースの力で念力を呼び起こそうとする少年だったのですが、そんなある日、この少年に奇跡が起こります。
その奇跡とは?
それは見てのお楽しみということで。


★ダースベーダーのコスプレして一輪車に乗ってバグパイプ演奏して・・・。ああややこしい!
ダースベーダーのコスプレして一輪車に乗ってバグパイプ演奏して・・・。ああややこしい!この動画の主旨をどう説明すればいいのでしょうか?
ダースベーダーのコスプレをした人が一輪車に乗りながらバグパイプで『スターウォーズ』のテーマを演奏する。
えーい、どうせなら一つにまとめてくれと言いたいですが、3つのことを同時にやることに、この動画の面白さがあるんでしょうね。
それにしても『スターウォーズ』のテーマって、意外や意外、バグパイプにあっていますよね。


★覚えたての英語で『スター・ウォーズ』を説明するとこうなってしまった、というアニメーション
覚えたての英語で『スター・ウォーズ』を説明。
それをアニメで表現したら、なんか変になってしまいました。
所々で辻褄が合わなかったり・・・・。
私も英語が出来る方ではないので、あんまり偉そうなこと言えないのですが。
ここはひとつ、この動画でチャレンジした彼女の勇気をほめるべきでしょうね。


【本記事動画】
間奏部分のコーラスはある意味注目!

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
タグ(整理中): [ 2012/06/01 ] オモロい | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

気になる商品
Powered by amaprop.net
人気記事


.