FC2ブログ

『とくダネ!』終了したらこのブログのタイトルどうしよう(ーー;)
当ブログについて しぃアンテナ(*゚ー゚) 2chnavi アンテナシェア 2chまとめちゃんねる
ねたダネ! TOP > スポンサー広告> オモロい > 「虹が好き」←同じセリフでもイケメンとキモオタでは全く異なる意味になってしまう。
他サイトピックアップ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ(整理中): [ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「虹が好き」←同じセリフでもイケメンとキモオタでは全く異なる意味になってしまう。

「虹が好き」←同じセリフでもイケメンとキモオタでは全く異なる意味になってしまう。 「俺、虹が好きなんだ」「子供、可愛いよね」
同じ言葉でも、イケメンが言うのとキモオタが言うのとでは、かなりニュアンスが違います。
そのニュアンスの違いを楽しもうというのがこの動画。
画面に表示される言葉を「イケメン」「キモオタ」、それぞれの言葉で脳内再生してみてください。
思わず「うゎぁぁぁぁ」な現象が起こるはず。


Powered by amaprop.net


【関連記事】
★イケメン外国人による尾崎豊のカバーがめちゃくちゃカッコよすぎる
★イケメン外国人による尾崎豊のカバーがめちゃくちゃカッコよすぎる死後20年たっても、未だに人気の衰えることを知らない尾崎豊。
彼の曲はたくさんのアーティストによってカバーされていますが、今回ご紹介するのは、外国人によるカバー曲。
しかも、これが結構うまい!
ちなみにこの動画、アップされたのが2008年という事ですから、少々古め。
2006年には、日本語による新曲も発表したという、シンガーソングライターのようです。


★何だコイツは? イカしたダンスパーティーに現れた場違いなフランケン男
Frankenstein.jpg野外のダンスパーティに、なぜか場違いなヤツが存在している。
しかもそいつは、コスプレもしていないのにまるでフランケンのような風貌。
それでいて、そのダンスだって不気味そのものですから、まさにキモ男です。
見ようによっては、近くの女性にまとわりついているようにも見えますが、撮影者もインパクトが強かったから、ついつい撮っちゃったんでしょうね。


【本記事動画】

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
タグ(整理中): [ 2012/05/31 ] オモロい | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

気になる商品
Powered by amaprop.net
人気記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
.