FC2ブログ

『とくダネ!』終了したらこのブログのタイトルどうしよう(ーー;)
当ブログについて しぃアンテナ(*゚ー゚) 2chnavi アンテナシェア 2chまとめちゃんねる
ねたダネ! TOP > スポンサー広告> コワい > 【閲覧注意】アメリカの黒歴史!電気椅子で処刑された死刑囚最年少は14歳の少年だった!
他サイトピックアップ

スポンサーサイト

タグ(整理中): [ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【閲覧注意】アメリカの黒歴史!電気椅子で処刑された死刑囚最年少は14歳の少年だった!

【閲覧注意】アメリカの黒歴史!電気椅子で処刑された死刑囚最年少は14歳の少年だった! アメリカの死刑囚最年少は、なんと14歳の少年だった!
その少年は、11歳と8歳の少女を殺害したとして、1944年に電気椅子で処刑されました。
この動画は、その少年を題材にした映画の一場面のようですが、演技とは言え、かなりショッキングな映像となっております。
ちなみにこの事件、その少年の自白の信憑性などから、かなり問題の多い事件だったようです(しかも犯人の少年は黒人)。
もし、事件の詳細などについて、興味のある方はこちらを参照。


Powered by amaprop.net


【関連記事】
★これはマジでビビる! 鏡の中から殺人鬼が現れる恐怖シーンばかりを集めた動画集。
これはマジでビビる! 鏡の中から殺人鬼が現れる恐怖シーンばかりを集めた動画集。鏡というのは、実は自分が一番安心でき油断できる場所。
そんな鏡の向こう側に突然、見ず知らずの人間が現れたら・・・。
それだけでも十分怖いのに、恐怖映画の場合、鏡の向こう側に殺人鬼やモンスターが現れちゃうんですからね。
これは見ている側も、思わず心臓が停止しそうなほどの恐怖があります。
そんな、鏡の向こう側の恐怖をセレクトした動画集。
これはマジでビビりました。


★海外のテレビや映画では欠かせない名チョイ役。言われてみれば確かにいたわ
海外の映画やドラマに必ず顔を出している名チョイ役、それがこの人(名前は分かりません)。。
なるほど、言われてみれば、この顔にこの体型、確かにどこにでもいるような典型的なアメリカ人タイプ。
それゆえに、ちょいと出てくる通行人役には欠かせない存在です。
それにしても、この動画の製作者、よくここまでチェックしていましたよね。


★子供向けのギャグアニメなのに・・・、その結末があまりにも衝撃的!
★子供向けのギャグアニメなのに・・・、その結末があまりにも衝撃的!『トムとジェリー』とは、これまた懐かしい。
YouTubeで色々見ていたのですが、たまたま見つけたこの動画が、コメディアニメなのにかなり衝撃的な結末を迎えてしまうんです。
子供の頃は、おそらくこれを見ていなかったのか、それとも指して気にしていなかったのかもしれませんが、今、改めてこの動画を見直すと、これまたけっこう衝撃的。
これは当分、トラウマになりそうです。


【本記事動画】

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
タグ(整理中): [ 2012/05/29 ] コワい | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

気になる商品
Powered by amaprop.net
人気記事


.