FC2ブログ

『とくダネ!』終了したらこのブログのタイトルどうしよう(ーー;)
当ブログについて しぃアンテナ(*゚ー゚) 2chnavi アンテナシェア 2chまとめちゃんねる
ねたダネ! TOP > スポンサー広告> オモロい > 李登輝元台湾総統が民主党政権に言い放った強烈な一言。
他サイトピックアップ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ(整理中): [ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

李登輝元台湾総統が民主党政権に言い放った強烈な一言。

李登輝元総統が民主党政権に言い放った強烈な一言。 これは、2年ほど前に『チャンネル桜』が台湾を訪れた際のレポートをまとめた動画です。
『チャンネル桜』の活動に関しては、色々、賛否両論あるようですが、動画の途中のインタビューで李登輝元総統が、民主党に言い放った一言が未だに忘れられなかったので、思わずUPしてしまいました。
もちろん、その前後の台湾レポートも決して見て損はないと思います。
ちなみにこの動画、保守系列にしては珍しく、福祉の話題を取りあげた動画であります。


Powered by amaprop.net


【関連記事】
★竜巻の翌日に行われた藤村官房長官の記者会見で"民主党らしさ"大爆発!
竜巻の翌日に行われた藤村官房長官の記者会見で"民主党らしさ"大爆発!茨城県で竜巻が発生した翌日、5月7日の藤村官房長官の記者会見が、どうやらまた問題になりそうです。
被害があった翌日だというにもかかわらず、新聞記者から指摘を受けるまで、竜巻のことには一切触れず、しかも会見場から去っていくときには、思いっきり高笑い。
結局、竜巻に関しては終始他人事。
まぁ、日本国民は、震災や原発での対応ですっかり慣れてしまってますけどね。


★テメェだけは絶対に許せねぇ! 三原じゅん子が質疑応答で山岡大臣にブチ切れ!
『3年B組金八先生』でツッパリ少女役で一躍ブレークを果たし、アイドルとして一時代を築きあげた三原じゅん子さん。
その彼女も、今やバリバリの国会議員。
そんな三原じゅん子が国会の質疑応答で、拉致担当大臣の山岡賢次に吠えた!
その様子は、かつてのツッパリ少女を思わす形相。
芸能界を引退した彼女ではありますが、こういう時には、彼女の昔取った杵柄が頼もしく思えます。


★『帰ってくれウルトラマン』で移民問題を学んだら、神レベルで理解できる件
帰ってくれウルトラマンネット上でも話題になった「帰ってくれウルトラマン」(この作品はなんであるかは、後の動画で説明されています)。
この題材を使って移民問題を解説した動画が、とても面白かったので紹介します。
なるほど、ウルトラマンを用いて解説してくれると、どんなバカでもこの問題が分かってしまいそうです。
そういえば、移民問題とか外国人参政権問題って、最近、すっかり下火になっていませんか?
またひょんなとこから、この問題が浮上してきそうでちょっと怖いです。


【本記事動画】

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
タグ(整理中): [ 2012/05/28 ] オモロい | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

気になる商品
Powered by amaprop.net
人気記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
.