FC2ブログ

『とくダネ!』終了したらこのブログのタイトルどうしよう(ーー;)
当ブログについて しぃアンテナ(*゚ー゚) 2chnavi アンテナシェア 2chまとめちゃんねる
ねたダネ! TOP > スポンサー広告> スゴい > ウルトラマンタロウの戦闘シーンが、何でもありでけっこう怖い。
他サイトピックアップ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ(整理中): [ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウルトラマンタロウの戦闘シーンが、何でもありでけっこう怖い。

 ウルトラマンタロウの戦闘シーンが、けっこう何でもありでした。
怪獣の頭をちょん切ったり、電線で怪獣の首を絞めたり、挙句はタロウによる自爆テロ攻撃。
今思えばむちゃくちゃなことばかりだったのですが、当時の子供たちにしてみれば、これがカッコよかったんでしょうね。


Powered by amaprop.net


【関連記事】
★これは燃える! ウルトラマン5作品の戦闘シーンBGMメドレーだぜ!
これは燃える! ウルトラマン5作品の戦闘シーンBGMメドレーだぜ!ウォーっ!これは懐かしい!
と、思わず絶叫される方も多いのでは?
初代ウルトラマンからウルトラマンタロウまでの戦闘シーンで流れていたBGMを、5曲連続メドレーで収録されたのがこの動画。
あのウルトラマンシリーズの戦闘シーンでのBGMですから、やる気モリモリ、テンションだってアゲアゲ状態。
動画の投稿者のコメントでは「出勤前にどうぞ。」だって。
うん、分かる分かる。


★『帰ってくれウルトラマン』で移民問題を学んだら、神レベルで理解できる件
帰ってくれウルトラマンネット上でも話題になった「帰ってくれウルトラマン」(この作品はなんであるかは、後の動画で説明されています)。
この題材を使って移民問題を解説した動画が、とても面白かったので紹介します。
なるほど、ウルトラマンを用いて解説してくれると、どんなバカでもこの問題が分かってしまいそうです。
そういえば、移民問題とか外国人参政権問題って、最近、すっかり下火になっていませんか?
またひょんなとこから、この問題が浮上してきそうでちょっと怖いです。


★ツッコミどころ満載! けっこう笑える『仮面ライダー』小ネタ集

これはさまに古き良き昭和のヒーロー漫画、といった感じです。
ほとんど着ぐるみに近い怪獣や、むちゃくちゃな物語の設定。
こんなの、今ではおそらく考えられないかもしれません。
でも、その素朴さがかえって心が和んだりするものです。
どうか皆さんも、あのころを思い出し、本の人気だけ同心に帰ってみてはいかがですか。
※注)この動画、けっこう長いです。


【本記事動画】

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
タグ(整理中): [ 2012/05/24 ] スゴい | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

気になる商品
Powered by amaprop.net
人気記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
.