FC2ブログ

『とくダネ!』終了したらこのブログのタイトルどうしよう(ーー;)
当ブログについて しぃアンテナ(*゚ー゚) 2chnavi アンテナシェア 2chまとめちゃんねる
ねたダネ! TOP > スポンサー広告> オモロい > 人気お笑い芸人の顔を左右対称にして遊んでみた。
他サイトピックアップ

スポンサーサイト

タグ(整理中): [ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

人気お笑い芸人の顔を左右対称にして遊んでみた。

人気お笑い芸人の顔を左右対称にして遊んでみた。今をときめく人気お笑い芸人の顔を、左右対称にして遊んでみた動画です。
さんま、たけし、タモリを始め、くり~む上田、ナイナイ岡村など、そうそうたるメンツの顔が左右対称。
普段見慣れている顔でも、左右対称となると、全く印象が異なるもんですね。


Powered by amaprop.net


【関連記事】
★ダウンタウン全盛期の頃のコントがメチャクチャ面白かった件。
ダウンタウン全盛期の頃のコントがメチャクチャ面白かった件。実を言うとわたくし、ダウンタウンの『ごっつええ感じ』を見たことがないんです。
でも、こうやった改めて見てみると「へぇ、ダウンタウンって、こんな面白いことをやっていたの」と感心されられる次第です。
ただ、こういうのってネット動画でたまに見ると面白いわけで、こんな感じのヤツを1時間も見せられるとさすがにキツいかも。
・・・ってことは、ダウンタウンのコントって、もしかしたらインターネット向きだったのかな?


★超ド天然の女に絶対やらせてはいけない! そんなゲームがこの世には存在した!
これはもう、紛らわしい解説はいらないでしょう。
とりあえず見て下さい。
バラエティ番組の定番中の定番ゲーム「叩いてかぶってジャンケンポン」に、超ド天然のオセロ松嶋と矢沢心が参加しちゃってもう大変。
こんな二人に、こんなゲームをやらせたら危険極まりないです。
ちなみに、余談ではありますが、この「叩いてかぶってジャンケンポン」って、たしか桂三枝さんが考案したんですよね。


【本記事動画】

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
タグ(整理中): [ 2012/05/23 ] オモロい | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

まとめtyaiました【人気お笑い芸人の顔を左右対称にして遊んでみた。】
今をときめく人気お笑い芸人の顔を、左右対称にして遊んでみた動画です。 さんま、たけし、タモリを始め、くり~む上田、ナイナイ岡村など、そうそうたるメンツの顔が左右対称。 普
[2012/05/23 19:47] まとめwoネタ速neo
気になる商品
Powered by amaprop.net
人気記事


.