FC2ブログ

『とくダネ!』終了したらこのブログのタイトルどうしよう(ーー;)
当ブログについて しぃアンテナ(*゚ー゚) 2chnavi アンテナシェア 2chまとめちゃんねる
ねたダネ! TOP > スポンサー広告> オモロい > 超シュール!停止したジェットコースターを乗客全員が力を合わせて動かしました。
他サイトピックアップ


タグ(整理中): [ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

超シュール!停止したジェットコースターを乗客全員が力を合わせて動かしました。

超シュール!停止したジェットコースターを乗客全員が力を合わせて動かしました。ジェットコースターが、突然、頂上で停止!
その時、あなたならどうする?
係員が来るのを待つ?
いえいえ、この動画は、乗客全員が力を合わせて、そのジェットコースターを動かそうとしているのですから恐れ入ります。
乗客の心を一つにして、イチ・ニ・サン・シ・・・。
人間、その気になれば何でもできるもんなんですね。


Powered by amaprop.net


【関連記事】
★夢の国なのに・・・。ディズニーランドで酔っ払い男が大暴走! ついには催涙スプレーまで。
夢の国なのに・・・。ディズニーランドで酔っ払い男が大暴走! ついには催涙スプレーまで。夢の国ディズニーランドで、酔っ払った男が大暴走。
複数の警備員でも押さえつけられず、ついには催涙スプレーまで飛び出す始末。
ああ、せっかくの子供たちの夢が・・・。
警備員の中には、例のディズニーランドのコスプレ衣装を着ている人たちも。
この動画に、ミッキーやドナルドの姿が見えなかったのが何よりもの救いか。


★この発想はなかった! 工業用ロボットが絶叫マシーンに早変わり!
 この発想はなかった! 工業用ロボットが絶叫マシーンに早変わり!工業用ロボットと言えば、アームの先端部分に部品を加工する工具を取り付けて、延々と流れ作業を繰り返すもの、と相場は決まっていたようですが、まさかこんな使い方があったとは。
これ、改良次第では「次世代絶叫マシーン」として、各テーマパークから引っ張りだこになるかも。
私は、この手の乗り物は苦手ですが、好きな人にとっては、乗りたくて乗りたくてたまらなくなるかもしれません。


★バイクのタイヤでフル回転! 世界一危険な遊園地に少年も吹っ飛んだ!
バイクのタイヤでフル回転! 世界一危険な遊園地に少年も吹っ飛んだ!この動画、アイディアとしてはグッドなのですが「コイツら、あと先のことを考えてないな」というのがありありと分かってしまいます。
これ、一歩間違えば大惨事ですよ。
それでも、終始笑顔の彼らに、ことの重大さに気づいていない様子。
でも、動画の最後には、少年が軽く吹っ飛ばされていますけど、あの後、大丈夫だったのでしょうか?


【本記事動画】

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
タグ(整理中): [ 2012/05/22 ] オモロい | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

気になる商品
Powered by amaprop.net
人気記事


.