FC2ブログ

『とくダネ!』終了したらこのブログのタイトルどうしよう(ーー;)
当ブログについて しぃアンテナ(*゚ー゚) 2chnavi アンテナシェア 2chまとめちゃんねる
ねたダネ! TOP > スポンサー広告> ウマい > あのアニソンの名曲『まんが日本昔ばなし』をHOUSEミュージックにアレンジ。これがまたカッコいい!
他サイトピックアップ


タグ(整理中): [ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あのアニソンの名曲『まんが日本昔ばなし』をHOUSEミュージックにアレンジ。これがまたカッコいい!

あのアニソンの名曲『まんが日本昔ばなし』をHOUSEミュージックにアレンジ。これがまたカッコいい!いきなり常田富士男さんのナレーションで不意打ちを食らってしまいますが、それからというのはハウスのリズムのオンパレード。
あのアニソンの名曲『まんが日本昔ばなし』のOPを、ゴキゲンなハウス・ミュージックにアレンジしたのがこれ。
もともと原曲が良いだけに、こういうアレンジでも、聴きごたえ十分。
ただ、アレンジがアレンジだけに、この歌詞のように「坊や良い子で寝んねしな」とはいかないようではありますが。


Powered by amaprop.net


【関連記事】
★『まんが日本昔ばなし』にトラウマ級の残酷物語が存在していた。
『まんが日本昔ばなし』にトラウマ級の残酷物語が存在していた件。まさか、あの『まんが日本昔ばなし』にこんなトラウマ級の残酷物語があったなんて。
この物語の結末は子供向けにしてはあまりにも衝撃的すぎて、ちょっと今では放映はおろかDVDに収録することさえ困難かも。
それだけに、この動画はかなり貴重な動画と言えますね。
そんなこともあって、諸君はこの動画を色々な意味で、心して見るように。


★スーパーマリオのゲームミュージックをリミックスしたラップミュージックが超カッコいい!
スーパーマリオのゲームミュージックをリミックスしたラップミュージックが超カッコいい!この動画のミュージシャンは素人さんなのでしょうか?
スーパーマリオのゲームミュージックをリミックスして、それでラップミュージックを奏でるという動画です。
曲のタイトルは『GAME OVER』。
動画から察するに、楽器の演奏から歌の吹きこみまで、全て1人でやっている模様。
とにもかくにも、私たちおなじみのスーパーマリオのあの曲が、ここまでカッコよく仕上がっているわけですから、彼のセンスの良さには脱帽するばかりです。


★死ぬ前に一度でいいから参加してみたい。女の子が全員ビキニ姿の乱痴気ダンスパーティー。
死ぬ前に一度でいいから参加してみたい。女の子が全員ビキニ姿の乱痴気ダンスパーティー。昨年の2月に札幌で行われたダンスイベントの模様から。
何でもこのイベント、女の子のほとんどがビキニ姿という、超破廉恥なイベントなようです。
そんなイベントですから、ラストの盛り上がるにつれての乱痴気&破廉恥ぶりはハンパじゃありません。
ああ、死ぬ前に一度でいいからこんなイベントに参加してみたいもんですわ。


【本記事動画】

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
タグ(整理中): [ 2012/05/20 ] ウマい | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

まとめtyaiました【あのアニソンの名曲『まんが日本昔ばなし』をHOUSEミュージックにアレンジ。これがまたカッコいい!】
いきなり常田富士男さんのナレーションで不意打ちを食らってしまいますが、それからというのはハウスのリズムのオンパレード。 あのアニソンの名曲『まんが日本昔ばなし』のOPを、ゴ...
[2012/05/20 19:33] まとめwoネタ速neo
気になる商品
Powered by amaprop.net
人気記事


.