FC2ブログ

『とくダネ!』終了したらこのブログのタイトルどうしよう(ーー;)
当ブログについて しぃアンテナ(*゚ー゚) 2chnavi アンテナシェア 2chまとめちゃんねる
ねたダネ! TOP > スポンサー広告> ちょっとエロい > もはやこの手のエロ動画には敵わない?西洋美女が大きなお尻フリフリでノリノリダンス。
他サイトピックアップ


タグ(整理中): [ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もはやこの手のエロ動画には敵わない?西洋美女が大きなお尻フリフリでノリノリダンス。

まるでアメコミのキャラクターで登場しそう?そんな彼女がレオタード姿でノリノリダンス。これはもう、もはや管理人の趣味嗜好のダンスムービー。
これを記事としてUPすると、過去にも似たような動画が溢れていたので「またか」と思われがち。
でも、超気に入ってしまったので、ついつい記事としてUPしてしまいました。
俺って、この手の動画に弱いのよね。


Powered by amaprop.net


【関連記事】
★最近のエアロビってこんなにエロいの!? お尻丸出しTバック露出ハンパねぇ。
最近のエアロビってこんなにエロいの!? お尻丸出しTバック露出ハンパねぇ。ええ!これが最近のエアロビクスなの。
なんかすげぇな。
昔のエアロビ用のレオタードと違って、その露出度がハンパではないです。
でも、本当にこんな先生が指導してくれるんだったら、俺も習いに行こうかな。


★なんなんだコイツ?! 醜いレオタード姿で傍迷惑なオリンピックごっこ。
なんなんだコイツ?! 醜いレオタード姿で傍迷惑なオリンピックごっこ。街中に突如現れたレオタード姿の男性(?)。
彼が一体何をするのかと思いきや、電車の吊り環を使ってオリンピック体操選手の真似事を、・・・って、おいおい、いくら同じ吊り環だからって使い方街がっとるぞ!
その後も彼のオリンピックごっこはエスカレートしていき、街中の手すりを使っての平均台や、広場での体操競技など、傍から見ればとても迷惑。
それでも、彼に拍手を送る人も何人かいるのですから、凄いっちゃ凄いけど。


★凄いんだか凄くないんだか・・・。美女がレオタードを着たまま下着を脱いでいく裏技披露
なんか新年一発目から、妙に如何わしいネタで申し訳ございません。
でも、最近何かと不景気な話題が闊歩する中、こういうちょっとお色気な動画でも見て元気をつけてもらいましょっ。
ってなわけで、今回の動画の内容は、セクシー美女がレオタードを着たまま、装着していた下着を脱いでいくというもの。
凄いんだか凄くないんだかよく分かりませんが、とりあえず、目の肥やしになるのではと・・・。
ちなみに、最後のパンティを脱ぐ裏技、小学校のころ、よくプールの着替えの時間にやったことありませんでしたか?


【本記事動画】

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
タグ(整理中): [ 2012/05/18 ] ちょっとエロい | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

気になる商品
Powered by amaprop.net
人気記事


.