FC2ブログ

『とくダネ!』終了したらこのブログのタイトルどうしよう(ーー;)
当ブログについて しぃアンテナ(*゚ー゚) 2chnavi アンテナシェア 2chまとめちゃんねる
ねたダネ! TOP > スポンサー広告> 痛い > 【閲覧注意】これは痛い!サボテンを友達にぶつけたら大変な事態になった。
他サイトピックアップ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ(整理中): [ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【閲覧注意】これは痛い!サボテンを友達にぶつけたら大変な事態になった。

【閲覧注意】これは痛い!サボテンを友達にぶつけたら大変な事態になった。これはワザとやったことではないにせよ、サボテンで悪ふざけをしていたら、友人の足にブッ刺さって大変なことになっちゃいました。
しかも、そのサボテンが刺さったまま、なかなか取れないというのですから、これほど痛い動画はありません。
本人たちも、けっこう笑っていますが、まぁ笑って済ませるぐらいですから、それはそれでいいのかなぁ・・・。


Powered by amaprop.net


【関連記事】
★罰ゲームでタマキン撃破! 海外の動画サイトにUPされてきた日本のバラエティ番組。
罰ゲームでタマキン撃破! 海外の動画サイトにUPされてきた日本のバラエティ番組。『ガキの使いやあらへんで』で行われていた早口言葉ゲームの模様が、なんと海外の動画サイトにUPされていました。
そのゲームに失敗すると、それはそれは痛いお仕置きが・・・。
なるほど、コレだと日本語が分からなくても思う存分笑えますわ。
この手の笑いの取り方って、どうやら万国共通見たい。


★【閲覧注意】2階の屋上からプロレス技をかけて地面に激突! 断末魔の叫びが・・・。
【閲覧注意】2階の屋上からプロレス技をかけて地面に激突! 断末魔の叫びが・・・。2階建ての屋上からプロレス技って、こんなの怪我するに決まってんじゃん。
それを分かっていてやっちゃうんだから、おバカとしか言いよういが無いのですが、でもこの動画、その後の展開がかなり悲痛。
技をかけあった2人が地面に強打してしまうわけですからね。
まさに断末魔の叫びが。
それにしてもこの撮影者、なんでこんなに冷静でいられるんだ。


★イタズラには大成功したのだが・・・、事態が悪化して結局平謝り
動画:イタズラには大成功したのだが・・・・ある男性が、パソコンのゲームに夢中になっていたら突然画面がホラー画面になるという、定番のドッキリを仕掛けられました。
さらに机の下から、仕掛け人であるルームメイトが変装して現れて、ダブルのドッキリ。
ところがこのドッキリ、結果的に事態は思わぬ方向へと進んでしまいました。
一体どうなったの?
それにしても、このドッキリ、よくよく考えると、けっこうばれやすいと思うのですが。


【本記事動画】

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
タグ(整理中): [ 2012/05/18 ] 痛い | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

気になる商品
Powered by amaprop.net
人気記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
.