FC2ブログ

『とくダネ!』終了したらこのブログのタイトルどうしよう(ーー;)
当ブログについて しぃアンテナ(*゚ー゚) 2chnavi アンテナシェア 2chまとめちゃんねる
ねたダネ! TOP > スポンサー広告> オモロい > 環境に優しいLEDライトを使用して、チャックの閉め忘れ防止デバイスを作ってみた。
他サイトピックアップ


タグ(整理中): [ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

環境に優しいLEDライトを使用して、チャックの閉め忘れ防止デバイスを作ってみた。

(ミスティウーマン)mysty woman デニム裾フレアショートパンツ 52340555 81 ライトブルー SLEDライトなどを使用して、チャックの閉め忘れ防止デバイスを作ったようです。
動画を見る限り、かなり手の込んだ仕上がりになっているようでありますが、でも、これだとかえって目立ってしまうような。
「私、チャック開けてます」
ということを世間に知らしめている気がしないでも・・・。
果たして、これが役に立つかどうかは、あなたの使い方次第、といったところでしょうか。


Powered by amaprop.net


【関連記事】
★女の子がお尻丸出し大悶絶!お尻が大きすぎてピチピチジーンズがはけない。
女の子がお尻丸出し大悶絶!お尻が大きすぎてピチピチジーンズがはけない。ジーンズの品定めにやってきた、超ミニスカの女の子。
試着室に入ってイザ試着!
と思ったら、なんとサイズは合わなくて大奮闘。
ついには店員さんまで巻き込む始末。
それにしても、女ってのはそうまでして、お尻をセクシーに見せたいんでしょうかねぇ。


★お母さん赤っ恥! 言うこと聞かないやんちゃ坊主が母親に行ったヒドい仕打ち。
どこにでもいるような、親の言うことを効かないやんちゃ坊主。
自分の思い通りにいかないときは、周りのものにヤツあたり。
この動画でも、人の迷惑顧みず、周りの公共物に当たり散らしております。
そしてとうとう、やんちゃ坊主の矛先は母親の方に・・・。
ちなみに、私が養護学校でボランティアしていたときには、こういう荒っぽい子供も多かったですけど。


★日本の若手プランナーが製作したジーンズのバーチャルCMがメチャクチャ面白い。
日本の若手プランナーが製作したジーンズのバーチャルCMがメチャクチャ面白い。「Asian Ace」は、あらゆるジャンルで行われる「文化の国別対抗戦」。
ダンス・音楽・映像・料理・ファッション…などなど、様々な分野から才能を選び出し、日本代表チームがアジア各国および地域のエリート達と熱のこもったエンタメバトルをお届けするアジアングローバル・バラエティ。(公式HPはこちら
その「Asian Ace」の出展作品として、日本代表のプランナーが手掛けたバーチャルCMがこちら。
丈夫なジーンズの耐久性をアピールした一方で、最後のオチがまるでコント。
これ、もしかすると、正式にCMのオファーが来るのではないか、と思われるほど、ユニークな出来栄えとなっておりました。


【本記事動画】

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
タグ(整理中): [ 2012/05/16 ] オモロい | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

気になる商品
Powered by amaprop.net
人気記事


.