FC2ブログ

『とくダネ!』終了したらこのブログのタイトルどうしよう(ーー;)
当ブログについて しぃアンテナ(*゚ー゚) 2chnavi アンテナシェア 2chまとめちゃんねる
ねたダネ! TOP > スポンサー広告> オモロい > 自殺志願者が男性ドライバーにフルボッコ。さすがにこれは仕方がないわ。
他サイトピックアップ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ(整理中): [ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自殺志願者が男性ドライバーにフルボッコ。さすがにこれは仕方がないわ。

自殺志願者が男性ドライバーにフルボッコ。さすがにこれは仕方がないわ。楽しいドライブ中だったかどうかは知らないが、そんなさなか、突然道路に飛び出してきた一人の男性。
彼はどうやら自殺志願者だった模様。
自動車は間一髪で、自殺志願者の手前で停止しましたが、その後の、車を運転していた男性がその自殺志願者をフルボッコ。
まぁ、どうせ死ぬ覚悟で飛び出してきたんだから、これぐらいの仕打ち、なんともないはずなんですが。


Powered by amaprop.net


【関連記事】
★車内でイチャつくバカップル。最後の最後に待っていたのは恐怖の制裁だった。
車内でイチャつくバカップル。最後の最後に待っていたのは恐怖の制裁だった。車の中でイチャつく1組のカップル。
運転中の彼女を、助手席の彼氏がビデオカメラ片手に撮影中。
ミニスカートからむき出しになった彼女のムチムチの太ももを撮影したり、窓から流れる景色を撮影したりしていたのですが、そこへ突然ハプニング発生。
最後の最後には、調子に乗り過ぎているカップルに制裁を加えるような形になってしまいました。
もしかすると、見る人にとってはスカッとする動画かも。


★犬が自殺を図ろうとするCM動画。一体何のCMだか分かる?
犬が自殺を図ろうとするCM動画。一体何のCMだか分かる?好きな女の子に告白しようとしたら、その女の子はDQNとヤリまくっていた。
そんな屈辱的な現場に遭遇しまっては男なら誰だって傷つきますよね。
これがましてやワンちゃんだったらなおされです。
そんな屈辱的な光景を目の当たりにしたワンちゃんは、自殺を図ろうとするのですが・・・。


★自殺志願者に待ち受けていた結末が、あまりにも悲しすぎる!
自殺志願者に待ち受けていた結末が、あまりにも悲しすぎる!その男は自殺願望が強く、何度も何度も死のうとするのですが、運に助けられてなかなか死ねません。
そんな彼に待っていた、悲しすぎる結末とは・・・。
う~ん、自殺志願の強いものにとっては、こういう末路の方が悲劇なのでしょうか?
画風はユーモラスですが、いろんな意味でやりきれない。


【本記事動画】






関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
タグ(整理中): [ 2012/05/15 ] オモロい | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

気になる商品
Powered by amaprop.net
人気記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
.