FC2ブログ

『とくダネ!』終了したらこのブログのタイトルどうしよう(ーー;)
当ブログについて しぃアンテナ(*゚ー゚) 2chnavi アンテナシェア 2chまとめちゃんねる
ねたダネ! TOP > スポンサー広告> ヒドい > 70年代の歌番組でカバーされた『レット・イット・ビー』が、あまりにもダサすぎる。
他サイトピックアップ

スポンサーサイト

タグ(整理中): [ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

70年代の歌番組でカバーされた『レット・イット・ビー』が、あまりにもダサすぎる。

70年代の歌番組でカバーされた『レット・イット・ビー』が、あまりにもダサすぎる。この動画は、NHKで放映された『レッツ・ゴー・ヤング』の前身番組『ステージ101』での一場面のようであります。
そこに映し出されているのは、なんと当時のアイドル達によるビートルズ『レット・イット・ビー』のカバーした様子。
まぁ、70年代のアイドルですから、歌唱力には定評あるのですが、いかんせん振付とかファッションとか髪型とかが・・・。
ちなみに、このサムネイルは、70年代当時の和田アキ子?


Powered by amaprop.net


【関連記事】
★70年代のフレディ・マーキュリーが完璧にお笑い芸人みたいになっている。
70年代のフレディ・マーキュリーが完璧にお笑い芸人みたいになっている。私がこの動画を始めて見たのは、2005年か2006年ごろ。
そうです、ちょうどアノお笑い芸人が大ブレイクしているときです。
それだけに、この動画のフレディ・マーキュリーの姿には、かなりの衝撃を受けてしまいました。
しかも、このライブを見に来ていた女性客からは黄色い声援が絶えないという事実。
おそらく今では考えられないかも。


★忘れてた、今年はビートルズ50周年だったんだ。というわけでビートルズ50曲大メドレー
本来こういうネタは、お正月の元旦からやるべきだったのでしょうが、何せ気がつかなかったもんで3日遅れてしまいました。
そうなんです、よくよく考えたら、今年はビートルズがデビューしてちょうど50周年に当たるんですね。
ってなわけで、今回お届けする動画は、50周年にちなんでビートルズ大メドレー50曲ぶっちぎり。
50曲もあるので少々せわしないかもしれませんが、この動画の中には、きっと皆さんが口ずさみたくなるような名曲たくさんあると思いますよ。


★キューバ人が作ったジョン・レノンの銅像が不気味なくらいに似すぎている
キューバ人が作ったジョン・レノンの銅像が、恐ろしいほど似ています。
あまりにも似すぎて不気味なぐらいで、まさか墓場から本人の遺体を掘り出してきたのか、と変な想像をしてしまうぐらい。
いえいえ、それよりか本当に動き出しそうで怖いくらい。
私などは、こんな銅像を見てしまうと、思いっきりパイを投げつけたくなります、・・・って、ハナ肇か!



【本記事動画】

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
タグ(整理中): [ 2012/05/14 ] ヒドい | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

気になる商品
Powered by amaprop.net
人気記事


.