FC2ブログ

『とくダネ!』終了したらこのブログのタイトルどうしよう(ーー;)
当ブログについて しぃアンテナ(*゚ー゚) 2chnavi アンテナシェア 2chまとめちゃんねる
ねたダネ! TOP > スポンサー広告> オモロい > あのビースティー・ボーイズが『11PM』に出演! 超有名AV女優を巻き込んで大暴走していた。
他サイトピックアップ


タグ(整理中): [ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あのビースティー・ボーイズが『11PM』に出演! 超有名AV女優を巻き込んで大暴走していた。

あのビースティー・ボーイズが『11PM』に出演! 超有名AV女優を巻き込んで大暴走していた。先日メンバーであるアダム・ヤウクを失ったラップ・グループ「ビースティー・ボーイズ」。
そんな彼らが今を去ること25年前に、日本のテレビ番組に出演していたことがありました。
その番組とは、あの『11PM』。
お色気番組ということもあってか、メンバー全員大はしゃぎ。
挙句、当時人気絶頂だった某AV女優まで巻き込んで大暴走しちゃってます。
あのころはみんな若かったんだよなぁ・・・。


Powered by amaprop.net


【関連記事】
★神聖なる図書館でパンクのノリで大騒ぎする女性発見! さすがにこれは気になる。
神聖なる図書館でパンクのノリで大騒ぎする女性発見! さすがにこれは気になる。神聖なる図書館で大騒ぎしている女性発見。
と言っても、音声がないので、実際に声を出しているのかどうか分かりません。
それでも、撮影者だと思われる男性も、後ろの方をチラチラと見て気になる様子。
もしかしたら、ヘッドフォンか何かでゴキゲンな音楽でも聞いているのかな?
それにしても図書館でこれはいい迷惑です。


★おそロシア! テレビ番組での大乱闘で、男性が花嫁のお腹に思いっきり蹴り!
おそロシア! テレビ番組での大乱闘で、男性が花嫁のお腹に思いっきり蹴り!これはいわゆる、ロシア版『新婚さんいらっしゃい!』か何かでしょうか。
ケンカの原因などの詳細は不明ですが、とにかくヒドすぎる動画であることには間違いありません。
なにせ男性が花嫁のドテッ腹に思いっきり蹴りですよ。
その後は、おそらく花嫁の関係者も乱入してきて大乱闘に。
新婚早々、とんでもない事件に巻き込まれたものです。


★エルトン・ジョンの神動画。客席からのあり得ないリクエストで即興演奏
エルトン・ジョンが客席のリクエストに応えて即興演奏。
客席から歌詞を渡され、その歌詞を元に即興で作曲して、エルトン自身が歌うというもの。
ところが、その客席から渡された詞の内容というのは実に意外なものでした。
ちなみに、余談ではありますが、過去に最も売れたアルバムというのは、マイケル・ジャクソンの『スリラー』ですが、過去に最も売れたシングルというのがエルトン・ジョンの『キャンドル・イン・ザ・ウインドウ(風の中の火のように)』だそうです。
そう、ダイアナさんの追悼式で歌われたアノ歌です。


【本記事動画】

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
タグ(整理中): [ 2012/05/14 ] オモロい | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

気になる商品
Powered by amaprop.net
人気記事


.