FC2ブログ

『とくダネ!』終了したらこのブログのタイトルどうしよう(ーー;)
当ブログについて しぃアンテナ(*゚ー゚) 2chnavi アンテナシェア 2chまとめちゃんねる
ねたダネ! TOP > スポンサー広告> ちょっとエロい > エロ動画にとって最強のアイテムは「喘ぎ声」だということが、ありありと分かる動画。
他サイトピックアップ


タグ(整理中): [ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エロ動画にとって最強のアイテムは「喘ぎ声」だということが、ありありと分かる動画。

エロ動画にとって最強のアイテムは「喘ぎ声」だということが、ありありと分かる動画。やっぱりエロ動画にとって最強のアイテムと言えば、なんと言っても喘ぎ声だ。
と、いうことがありありと分かってしまう動画です。
たしかに、セリフや演出がちょっと変なのですが、これはちょっとクセになりそう。
ある意味、発想の勝利か。


Powered by amaprop.net


【関連記事】
★使用済み(?)のルーズソックスを利用して、銃刀法違反にならない凶器を作った
女子高生美脚ルーズソックス責め [DVD]最近ではすっかり見かけなくなったルーズソックス。
そんな使用されなくなったルーズソックスを利用して、銃刀法違反にならない史上最強の護身用の凶器を作ったそうです。
なるほど、確かにこれは強烈な武器にもなりそうですね。
でも、見ようによっては、とっても使い勝手が悪そうな気が。
これを使用するかしないかは、あなた次第、・・・って、悪用するなよ!


★これはエロ痛い! 一歩間違えば重症になりかねないパンチラ事故。
これはエロ痛い! 一歩間違えば重症になりかねないパンチラ事故。本来ならば、この手の動画に期待するのはパンチラ映像だったかもしれませんが、これに関してはそんなことを言っていられないほど、とても痛々しい動画であります。
それもそのはず、これ一歩間違えば、下半身不随とかの重症になりかねないほどの危険なハプニング映像。
せっかくスカートの中身が見えたにもかかわらず、こんなハプニングが起きてしまえばアソコだって反応しませんよ。
それにしてもこの後、彼女の方はどうなってしまったのかちょっと心配です。


★【超エロ注意】昔の地上波スゴすぎ! 催眠状態の女の子たちを弄んで悶絶状態。
【超エロ注意】昔の地上波スゴすぎ! 催眠状態の女の子たちを弄んで悶絶状態。これはガチなのかヤラセなのか?
数人の女の子たちに催眠術をかけて、障害物競争をするというバラエティ企画。
しかし、その催眠状態の彼女たちの悶絶ぶりが凄まじい。
一体、どういう催眠術をかけたのかは知りませんが、これ、堂々と地上波で放映していたというのですから恐ろしい。
今ではこんなの、絶対放送できません。


【本記事動画】


首都圏援交 73 [DVD]
首都圏援交 73 [DVD]

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
タグ(整理中): [ 2012/05/11 ] ちょっとエロい | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

まとめtyaiました【エロ動画にとって最強のアイテムは「喘ぎ声」だということが、ありありと分かる動画。】
やっぱりエロ動画にとって最強のアイテムと言えば、なんと言っても喘ぎ声だ。 と、いうことがありありと分かってしまう動画です。 たしかに、セリフや演出がちょっと変なのですが、
[2012/05/12 18:37] まとめwoネタ速neo
気になる商品
Powered by amaprop.net
人気記事


.