FC2ブログ

『とくダネ!』終了したらこのブログのタイトルどうしよう(ーー;)
当ブログについて しぃアンテナ(*゚ー゚) 2chnavi アンテナシェア 2chまとめちゃんねる
ねたダネ! TOP > スポンサー広告> アブナい > 使用済み(?)のルーズソックスを利用して、銃刀法違反にならない凶器を作った。
他サイトピックアップ


タグ(整理中): [ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

使用済み(?)のルーズソックスを利用して、銃刀法違反にならない凶器を作った。

女子高生美脚ルーズソックス責め [DVD]最近ではすっかり見かけなくなったルーズソックス。
そんな使用されなくなったルーズソックスを利用して、銃刀法違反にならない史上最強の護身用の凶器を作ったそうです。
なるほど、確かにこれは強烈な武器にもなりそうですね。
でも、見ようによっては、とっても使い勝手が悪そうな気が。
これを使用するかしないかは、あなた次第、・・・って、悪用するなよ!


Powered by amaprop.net


【関連記事】
★ドライアイスの塊に熱した10円玉を押しつけたら、不気味な現象が起きてしまった。
ドライアイスの塊に熱した10円玉を押しつけたら、不気味な現象が起きてしまった。先日『コーヒーの中にドライアイスを入れたら』という記事があったので、私も調子こいて、ドライアイス関係の記事を探してみました。
そしたら、ありましたありました、ドライアイス関係の動画が。
しかも、同じドライアイス関連でも、上記の動画とは全くタイプの異なる実験動画。
いやはや、ドライアイスの実験って、けっこう奥が深いのね。


★日本にもブルース・リーは存在した?!ヌンチャクを自在に操るスゴ腕名人!
動画:和製ブルース・リー? ヌンチャクの名手日本にもブルース・リーは存在した?
北海道でヌンチャク教室を営む宏樹さんは、まさにヌンチャクの名手。
ヌンチャクで野球ボールを打ち返す事も出来れば、特注ヌンチャクでゴルフボールだって打てる。
極めつけは、ヌンチャクでバトミントンという難易度の高い技までやってのけちゃうほど。
ちなみにこの人、当然のことながら、憧れの存在はブルース・リーなのだそうです。


【本記事動画】

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
タグ(整理中): [ 2012/05/10 ] アブナい | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

気になる商品
Powered by amaprop.net
人気記事


.