FC2ブログ

『とくダネ!』終了したらこのブログのタイトルどうしよう(ーー;)
当ブログについて しぃアンテナ(*゚ー゚) 2chnavi アンテナシェア 2chまとめちゃんねる
ねたダネ! TOP > スポンサー広告> アブナい > まるで空からの一斉射撃! 巨大な雹による集中豪雨があまりにも恐ろしすぎる。
他サイトピックアップ

スポンサーサイト

タグ(整理中): [ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まるで空からの一斉射撃! 巨大な雹による集中豪雨があまりにも恐ろしすぎる。

まるで空からの一斉射撃! 巨大な雹による集中豪雨があまりにも恐ろしすぎる。昨年の震災もそうでしたが、自然の力というのは、時折、人間に対して恐ろしいほどの牙をむくんだな、ということを改めて感じさせる動画です。
空から降り注ぐ雹が、まるで殺人兵器のように人間の生活空間に襲いかかる、そんな動画です。
その様子はまるで、空からの一斉射撃。
この動画を見て、昔のハリウッド映画『ガントレット』を思い出したのは私だけでしょうか。


Powered by amaprop.net


【関連記事】
★下水処理場で悪ふざけしていたら水道管が破裂! 中から大量の汚水が大噴射!
下水処理場で悪ふざけをしていたら、水道管が大暴発!
そこから大量の汚水が大放出しちゃいました。
もちろん、そこで働いている人たちは大ウケ。
ゲラゲラ笑いながら、汚水の処理に励むのでありました。
でも、こんなことになると、笑ってないとやってられないか。


★豪雪でドーム球場大崩壊! 積雪の重さに耐えきれず屋根がペシャンコに
豪雪でドーム球場大崩壊! 積雪の重さに耐えきれず屋根がペシャンコに昨年12月12日、昨夜から降り続いた豪雪によってドーム型のフットボールスタジアムの屋根が大崩壊!
これによって、当日予定されていた試合は中止となった模様です。
崩壊したのは、NFLミネソタ・バイキングズの本拠地、ヒューバート・H・ハンフリー・メトロドーム。
昨夜からのつもりにつもった積雪の重さに耐えきれず、ドームの屋根がぺしゃんこに。
その時の様子を、偶然カメラがとらえていたようです。
それにしてもよく、こんなところ、撮影出来ましたよね。


【本記事動画】

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
タグ(整理中): [ 2012/05/09 ] アブナい | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

気になる商品
Powered by amaprop.net
人気記事


.