FC2ブログ

『とくダネ!』終了したらこのブログのタイトルどうしよう(ーー;)
当ブログについて しぃアンテナ(*゚ー゚) 2chnavi アンテナシェア 2chまとめちゃんねる
ねたダネ! TOP > スポンサー広告> オモロい > MCハマーのパロディ、MCコミヤのシングルが意外にも面白かった件。
他サイトピックアップ


タグ(整理中): [ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MCハマーのパロディ、MCコミヤのシングルが意外にも面白かった件。

遣唐使です~ちょっと目立たない~このキャラクターが流行ったのはいつごろだろう?
かつて一世を風靡したラッパー、MCハマーのバッタもんキャラとしてちょっくら脚光を浴びたのが、コント赤信号の 小宮孝泰が扮するMCコミヤ。
そんな彼がリリースしたパロディ・シングルを見つけちゃいました。
パロディのシングルだからあまり期待はしていなかったのですが、どうしてどうして!
これは世情を皮肉った素晴らしい作品となっております。
とはいっても、これがメジャーとして評価されるのは、ちょっと難しいかな。


Powered by amaprop.net


【関連記事】
★フライドチキンをタダで食べたい! そんな思いをラップのリズムに乗せて訴えてみた。
フライドチキンをタダで食べたい! そんな思いをラップのリズムに乗せて訴えてみた。「ケンタッキーフライドチキン」をタダで食わせろ!
そんな願いをラップのリズムに乗せて訴えたら、果たしてタダで食わせてもらえるのか?
この男性、よっぽどフライドチキンが欲しかったのか、しつこいくらいにラップのリズムで店員に訴えかけおりました。
ついに店員の方も根負けしてフライドチキンをゲット。
これ、日本でやったら店員にウザがられ、即、通報でしょうね。


★ NHK『ハッチポッチMTV』で、グッチ裕三がプレイした洋楽パロディを集めてみた。
 NHK『ハッチポッチMTV』で、グッチ裕三がプレイした洋楽パロディを集めてみた。NHKで放映されたいたテレビ番組『ハッチポッチMTV』では、毎回、グッチ裕三が洋楽のパロディを演奏していたようです。
そのパロディというのが、実にクオリティの高い出来栄えだったようであります。
今回ご紹介する動画は、そんなグッチ裕三が、その番組でプレイした洋楽パロディを寄せ集めた動画集。
演奏されたのは、70年代から80年代が中心となっておりますので、その世代の方々には大変懐かしいかもしれませんね。


★スーパーマリオのゲームミュージックをリミックスしたラップミュージックが超カッコいい!
スーパーマリオのゲームミュージックをリミックスしたラップミュージックが超カッコいい!この動画のミュージシャンは素人さんなのでしょうか?
スーパーマリオのゲームミュージックをリミックスして、それでラップミュージックを奏でるという動画です。
曲のタイトルは『GAME OVER』。
動画から察するに、楽器の演奏から歌の吹きこみまで、全て1人でやっている模様。
とにもかくにも、私たちおなじみのスーパーマリオのあの曲が、ここまでカッコよく仕上がっているわけですから、彼のセンスの良さには脱帽するばかりです。


【本記事動画】


オリジナルはこちら

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
タグ(整理中): [ 2012/05/06 ] オモロい | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

気になる商品
Powered by amaprop.net
人気記事


.