FC2ブログ

『とくダネ!』終了したらこのブログのタイトルどうしよう(ーー;)
当ブログについて しぃアンテナ(*゚ー゚) 2chnavi アンテナシェア 2chまとめちゃんねる
ねたダネ! TOP > スポンサー広告> ちょっとエロい > 【エロ注意】海外で活躍していた超ナイスバディな日本人ヌードモデルは、やっぱり澤○希っぽかった。
他サイトピックアップ


タグ(整理中): [ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【エロ注意】海外で活躍していた超ナイスバディな日本人ヌードモデルは、やっぱり澤○希っぽかった。

彼女は一時期、ネットでもちょっとした話題になった、海外で活躍する日本人ヌードモデルのMaya Sakuraという女性。
私も数年前は、海外サイトなどで、彼女のナイスバディとギリギリ画像を見てニヤニヤしていたのですが、でも、改めて見てみると、やっぱり彼女もまた、海外で活躍しているだけあって、典型的なアジアン・ビューティでした。
なでしこの某選手もそうであったように、海外ではこの手の顔が持て囃されるんでしょうかね。
ってことは、その「なでしこ」選手も、化粧ひとつでここまでのレベルにまで達するということでしょうか。


Powered by amaprop.net


【関連記事】
★【なでしこ】海外ダンスイベントに、酒に酔った日本人女性乱入。黒人のケツを追いかけまわす。
【なでしこ】海外ダンスイベントに、酒に酔った日本人女性乱入。黒人のケツを追いかけまわす。海外のダンスイベントに現れた謎の女性。
彼女は陶酔し、酔った勢いで黒人男性のケツを追いかけまわし・・・、って、彼女、日本人じゃん。
いやはやさすがですな。
これが噂のビッチというヤツか。
大和撫子おそるべしであります。


★本家よりも豪快な「女ジダン」登場! でも、マルセイユルーレットは出来ないよ。
本家よりも豪快な「女ジダン」登場!  でも、マルセイユルーレットは出来ないよ。昨年度、澤穂希選手がバロンドールを受賞した事は記憶に新しいですが、彼女が海外で一時期使われていたキャッチフレーズというのが「スカートをはいたペレ」でした。
そして今回ご紹介する動画に登場するのは、なんと「女ジダン」
まさに本家本元が得意とするマルセイユ・ルーレットばりの、華麗なるターンを披露してくれるのか、と思いきや、「ああ、そっちの方か」と、思わず納得してしまう「女ジダン」でありました。


★世界的ジャズピアニスト・上原ひろみのソロ演奏がかなり激しい。
上原ひろみという名前を聞くと、思わず、昔『名探偵コナン』のテーマ曲を歌っていた人を思い浮かべる人も多かもしれませんが、アノ人は上原あずみです。
こちらの人は、今や世界をまたにかけて活躍する日本の女性ジャズピアニストです。
そんな彼女のピアノソロ演奏というのが、かなり激しいものであります。
本来のピアニストとしての型を打ち壊したような演奏スタイルで、観客を沸かせてくれております。
私はジャズにはあまり詳しくないのですが、もともと型にはまらないジャンルなだけに、こういった演奏方法が出来るんでしょうね。


【本記事動画】
音声にも注意!
maya sakura

最後はちょっとwww


電撃帰国!!L.A仕込みのレゲエダンサーSAKURA 最強の美尻と腰づかいで生中出し5FUCK! [DVD]
電撃帰国!!L.A仕込みのレゲエダンサーSAKURA 最強の美尻と腰づかいで生中出し5FUCK!
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
タグ(整理中): [ 2012/05/05 ] ちょっとエロい | TB(0) | CM(1)
[ 72 ]承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/10/01 20:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

気になる商品
Powered by amaprop.net
人気記事


.