FC2ブログ

『とくダネ!』終了したらこのブログのタイトルどうしよう(ーー;)
当ブログについて しぃアンテナ(*゚ー゚) 2chnavi アンテナシェア 2chまとめちゃんねる
ねたダネ! TOP > スポンサー広告> アブナい > イチローのWBC優勝インタビューを4分の1倍速にしたら、放送禁止レベルでヤバくなった。
他サイトピックアップ


タグ(整理中): [ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イチローのWBC優勝インタビューを4分の1倍速にしたら、放送禁止レベルでヤバくなった。

イチローのWBC優勝インタビューを4分の1倍速にしたら、放送禁止レベルでヤバくなった。この動画は、いわゆる発想の勝利か?
イチローのWBC優勝インタビューを4分の1倍速という、超ノロいテンポで再生したら、ドエラいことになっちゃいました。
いや、これはちょっといかんでしょ。
ある人たちは大爆笑ししますが、ある特定の市民団体からはクレームが殺到。
へたすりゃ「動画削除」にまで追い込まれそうな、そんなアブナい仕上がりになっています。


Powered by amaprop.net


【関連記事】
★イチローをチョークで描いた男性の絵が神すぎる件
日本が誇る世界のスーパーアスリートと言えば、イチローもその一人。
そのイチローの似顔絵を、チョークで描いちゃった人がいました。
しかもこれが上手いのなんのって。
これはもう、もはや道路の落書きレベルを超えています。
さらに、これを描いたのは、日本人ではなく、地元のアメリカ人。
このあたりが、イチローの人気の高さを物語っておりますね。


★やっぱ日本人スゴすぎ! たとえフーリガンでもメチャクチャ規則正しい!
やっぱ日本人スゴすぎ! たとえフーリガンでもメチャクチャ規則正しい!東日本大震災では、その日本人の行動の冷静さや規律などが海外でも高く評価されました。
ところが、そんな日本人の規律や礼儀正しさは、なんと世界の厄介者とされているはずのフーリガンにも現れているようです。
今年のアジア・カップや昨年のワールド・カップなどでは、日本代表が勝利すれば、そのサポーター(フーリガン?)が交差点を占拠して大騒しますが、、そんな中でも、交通ルールだけは守るのが日本のフーリガンのようです。
やっぱ、日本人ってすごいですね。


★ついにメジャーデビュー!
ついにメジャーデビュー!


【本記事動画】


元動画はこちら。

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
タグ(整理中): [ 2012/05/05 ] アブナい | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

気になる商品
Powered by amaprop.net
人気記事


.