FC2ブログ

『とくダネ!』終了したらこのブログのタイトルどうしよう(ーー;)
当ブログについて しぃアンテナ(*゚ー゚) 2chnavi アンテナシェア 2chまとめちゃんねる
ねたダネ! TOP > スポンサー広告> ウマい > 巡音ルカが名曲『ラジオスターの悲劇』をカバー! 全然違和感無さ過ぎる。
他サイトピックアップ


タグ(整理中): [ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

巡音ルカが名曲『ラジオスターの悲劇』をカバー! 全然違和感無さ過ぎる。

バグルスの名曲『ラジオスターの悲劇』を、ボーカロイドの巡音ルカがカバー。
これがなんと、異常なくらいにマッチしていました。
オリジナルがオリジナルなだけに、こういったカバーもすんなり出来ちゃうんですね。
ってことは、ジェフ・ダウンズ(バグルスの中心メンバー)の音楽って、けっこう時代の最先端を行き過ぎていたんでしょうかね。


Powered by amaprop.net


【関連記事】
★50年の歴史、完全に幕。宮城県で延長されていたアナログ放送が終了した瞬間。
50年の歴史に完全に幕。延長されていた宮城県でもアナログ放送が終了した瞬間。昨年7月をもって、日本ではテレビのアナログ放送は終了しましたが、震災の影響により東北3県ではアナログ放送が延長されておりました。
そして今年の3月末、ついに宮城県でもアナログ放送が終了。
これにより、アナログ放送は完全終了した模様。
そしてアナログ放送終了の瞬間を、アナログ放送の象徴でもある真空管テレビで映し出したのがこの動画。
ああ、これで一つの時代が終わったんですね。


★初音ミクの『千本桜』を口笛で演奏した動画があまりにもスゴすぎる!
この曲のオリジナルは全く知らないのですが、この動画を見てぶった曲げてしまいました。
口笛というのは、極めれば素晴らしい楽器になることは、以前からテレビなので知っていましたが、これは、まさに好例といったところでしょうか。
ニコニコ動画のコメントにも記載されていますが、まさに小鳥以上の口笛。
いえ、小鳥がこの曲を歌えば、絶対にこうなるのでは、と思わせてくれる動画であります。


★おいおいこのオヤジ、ホームレスなのにめちゃめちゃいい声やんけ!
おいおいこのオヤジ、ホームレスなのにめちゃめちゃいい声やんけ! 道行くホームレスに声をかけて見たところ、その人は、メチャメチャ良い声でした。
そのみすぼらしい風貌とは打って変わって、流暢なしゃべり口調は、まるでラジオのDJかアナウンサー。
日本で言うと、小林克也を思い出す。
なんで、こんな人がホームレスやっているの?と言いたくなるほど。
ホント、誰でもいいから、この人に仕事与えてやってくれよ、といったところです。


【本記事動画】


こちらがオリジナル。

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
タグ(整理中): [ 2012/05/04 ] ウマい | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

気になる商品
Powered by amaprop.net
人気記事


.