FC2ブログ

『とくダネ!』終了したらこのブログのタイトルどうしよう(ーー;)
当ブログについて しぃアンテナ(*゚ー゚) 2chnavi アンテナシェア 2chまとめちゃんねる
ねたダネ! TOP > スポンサー広告> ちょっとエロい > ブルマ少女がバランスボールで腰をフリフリ。ああ、青春時代のエロ心がよみがえる。
他サイトピックアップ


タグ(整理中): [ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブルマ少女がバランスボールで腰をフリフリ。ああ、青春時代のエロ心がよみがえる。

ブルマ少女がバランスボールで腰をフリフリ。ああ、青春時代のエロ心がよみがえる。うぁーっ!
古き良きブルマの時代を思い出す。
動画はちょっと古いですが、ここ最近、学校ではお見かけしなくなったブルマのセクシー動画です。
リアルの世界では、すっかり影をひそめてしまったようですが、このバーチャルなエロの世界では、ブルマはまだまだ現役のバリバリ。
これを見れば、青春時代のエロ心がよみがえってきそうであります。


Powered by amaprop.net


【関連記事】
★これってあり? カメラに向かって延々お尻を振り続ける女性たち。
これってあり? カメラに向かって延々お尻を振り続ける女性たち。ムチムチな女の子が、四つん這いになって延々とお尻を振り続ける動画。
バックの背景が、いかにも合成であることがバレバレで、全体的にチープな構成となっております。
そこがまたツボだったり。
ありきたりのエロ映像よりも、変に強烈なインパクトを与えてくれたのでUPしてみました。


★これはもしかしてYouTubeギリギリ? 巨大バランスボールを使ったアブナいエクササイズ。
これはもしかしてYouTubeギリギリ? 巨大バランスボールを使ったアブナいエクササイズ。なんかまた凄い動画を見つけちゃいましたよ。
これ、もしかしたらYouTubeギリギリじゃない?
とくに1分30秒過ぎあたり
うひゃー! これ絶対にズレたら大変なことになるかもよ。


★絶対に使い方を間違っている。バランスボールを使用したいろんな意味で痛い動画集。
発想力が豊かなのか?それともただのバカなのか?
バランスボールを使用しての、いろんな意味でイタい動画集です。
よく弾むバランスボールだけに、色々な使い方をしてみたいのは分かりますが、さすがにこれはないわ。


【本記事動画】


YouTube版では続きが見れます。
ただし、削除は必至かも。
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
タグ(整理中): [ 2012/05/03 ] ちょっとエロい | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

気になる商品
Powered by amaprop.net
人気記事


.