FC2ブログ

『とくダネ!』終了したらこのブログのタイトルどうしよう(ーー;)
当ブログについて しぃアンテナ(*゚ー゚) 2chnavi アンテナシェア 2chまとめちゃんねる
ねたダネ! TOP > スポンサー広告> アブナい > 一体何があった?!自動車が急に加速してガソリンスタンドに激突!
他サイトピックアップ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ(整理中): [ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一体何があった?!自動車が急に加速してガソリンスタンドに激突!

一体何があった?!自動車が急に加速してガソリンスタンドに激突!こちらもドライブレコーダーがとらえた衝撃的な事故映像。
ことの経緯はよく分かりませんが、一体何故こういうことが起きてしまったのか、全く理解に苦しむ始末。
もしかしたら、このあいだから問題になっている居眠り運転か何かかな?
カメラ位置が位置なだけに、ちょっとリアル目線で怖いです。


Powered by amaprop.net


【関連記事】
★ガソリンスタンドにトンデモナイ店員がいた! これは絶対に警察に逮捕されるレベル。
ガソリンスタンドにトンデモナイ店員がいた! これは絶対に警察に逮捕されるレベル。ちょwwwww、何コレ。
こんなのありなの?
いや、絶対に反則だよ。
ガソリンスタンドにこんなヤツいたら絶対に警察に捕まるって。
店長さん、何も注意しないのかな?


★【閲覧注意】バカな2人がジャッキー・チェンの真似事をしたら車にはねられた。
【閲覧注意】バカな2人がジャッキー・チェンの真似事をしたら車にはねられた。とりあえず【閲覧注意】ではありますが、やったことはあまりにもばかげています。
見るからに"素人"という男性二人が、ジャッキー・チェンさながらのスタントに挑戦しようとしたのですから、そんなの結果は見えています。
映画を見て「俺たちにも出来るのでは」と、変に勘違いしたんでしょうかね。
ただ、最後の異常に冷静な態度を見ると、フェイクにも見えなくもないですけど。


★ドライブレコーダーが偶然とらえた危機一髪映像! 一歩間違えば死亡事故に!
ドライブレコーダーが偶然とらえた危機一髪映像! 一歩間違えば死亡事故に!これはドライブレコーダーが偶然とらえた超危機一髪映像です。
とはいっても、最初は何の変哲もない車の後姿だけをとらえた映像のように見えますが、よくよく見て見ると、一瞬、肝を冷やすような映像が・・・・。
その映像の様子だと、女性の方は軽傷で済んだようです。
くれぐれも安全運転を心がけましょう。


【本記事動画】


別の角度からとらえた映像のようです。

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
タグ(整理中): [ 2012/05/03 ] アブナい | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

気になる商品
Powered by amaprop.net
人気記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
.