FC2ブログ

『とくダネ!』終了したらこのブログのタイトルどうしよう(ーー;)
当ブログについて しぃアンテナ(*゚ー゚) 2chnavi アンテナシェア 2chまとめちゃんねる
ねたダネ! TOP > スポンサー広告> ちょっとエロい > 最近のエアロビってこんなにエロいの!? お尻丸出しTバック露出ハンパねぇ。
他サイトピックアップ

スポンサーサイト

タグ(整理中): [ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近のエアロビってこんなにエロいの!? お尻丸出しTバック露出ハンパねぇ。

最近のエアロビってこんなにエロいの!? お尻丸出しTバック露出ハンパねぇ。ええ!これが最近のエアロビクスなの。
なんかすげぇな。
昔のエアロビ用のレオタードと違って、その露出度がハンパではないです。
でも、本当にこんな先生が指導してくれるんだったら、俺も習いに行こうかな。


Powered by amaprop.net


【関連記事】
★超ハイレグ美女が汗ビッショリでムレムレフィットネス。
超ハイレグに身を包んだ美女が、汗をビッショリ描きながらのセクシャルフィットネス。
あまりの汗の量のため肝心な部分が見えそうで見えないスケスケ状態。
そんでもって、ラストのちょこっと登場するのが、なんとチョコボール向井。
どうやらこの動画、AVからの抜粋のようであります。


★効果のほどは? 変顔と奇妙な呼吸法がなんだか笑えるユニークエクササイズ。
効果のほどは? 変顔と奇妙な呼吸法がなんだか笑えるユニークエクササイズ。この動画の画質からして、これが撮影されたのはかなり昔かもしれません。
おそらく80年代当たりか。
そんな時代の動画ではありますが、なんとこれには、今、巷で少々話題となっております変顔エクササイズを実践している模様であります。
そう考えれば、見た目はちょっとヘンチクリンではありますが、このインストラクター、この時代にしてはかなり最先端を走っていたかもしれませんね。
でもこのエクササイズ、あんまり人には見せられないような・・・。


★家電売り場でお尻丸出し! 目のやり場に困ってしまうお色気ドッキリ!
家電売り場でお尻丸出し! 目のやり場に困ってしまうお色気ドッキリ!このアイロンは、どんなことをしても焦げ目がつきません。
なんなら、私たちのお尻で試してみましょうか?
と言って、ミニスカートをぺロリ。
この動画の主旨はこんなところでしょうか。
どちらにせよ男性諸君にとっては、目のやり場に困ってしまう、嬉しいような迷惑なような、複雑なドッキリでありました


【本記事動画】


憧れの美尻インストラクター あおい [DVD]
憧れの美尻インストラクター あおい [DVD]

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
タグ(整理中): [ 2012/05/02 ] ちょっとエロい | TB(0) | CM(1)
[ 25 ]楽しいね
コンチャ
本等に暇つぶしさせていただくのに丁度いいです
[ 2012/05/03 09:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

気になる商品
Powered by amaprop.net
人気記事


.