FC2ブログ

『とくダネ!』終了したらこのブログのタイトルどうしよう(ーー;)
当ブログについて しぃアンテナ(*゚ー゚) 2chnavi アンテナシェア 2chまとめちゃんねる
ねたダネ! TOP > スポンサー広告> オモロい > スマホでカエルをからかっていたら後で思わぬ反撃を食らった。
他サイトピックアップ


タグ(整理中): [ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スマホでカエルをからかっていたら後で思わぬ反撃を食らった。

スマホでカエルをからかっていたら後で思わぬ反撃を食らった。スマホでカエルをからかっていたら、後でとんでもない反撃を食らったようです。
このスマホで使用されているアプリは何かは知りませんが(もしかしてカエル用?)カエルにしてみれば本物のエサに見えたんでしょうね。
そこへ来て、さらなる本物のエサに近い物体が目の前に。
小動物をからかうのもほどほどにということですね。


Powered by amaprop.net


【関連記事】
★初めてのiPhoneに恐怖するカメレオン! その様子がこれまた怖い!
カメレオンにとってiPhoneというのは、まさに未知なる存在のようです。
そのiPhoneをマジマジと見つめていると、次第にカメレオンの方も恐怖を覚えたようで、ついには悲鳴に似た雄たけびを。
その様子は、見ている我々からしても、これまた怖い。
さらに効果的なBGMが、これまた怖い。
まさにカメレオンとiPhoneを主人公にした、プチ恐怖ムービーでありました。


★妙にカタルシスを感じる、ウィットに富んだアニメーション
妙にカタルシスを感じる、ウィットに富んだアニメーションわたくし個人的には、こういうアニメーション大好きです。
非常にブラックユーモアに富んではいるのですが、変なヒネリや皮肉がなく、やっぱり最後は誰もが納得のいくような結末となっております。
そこがまた、妙なカタルシスを感じてしまうアニメーションであります。
たまには、こういうアニメもいいもんですね。


★カエルのようなオッサンがカエルを丸呑み! 共食いかいな!
カエルのようなオッサンがカエルを丸呑み! 共食いかいな!生け作りとえば日本料理の定番のようですが、海外にもそのようなものは存在するのでしょうか?
いえいえ、ごく一部のマニアには、魚介類を生きたまま食べる人もいるかもしれません。
今回ご紹介する動画は、そんな生け作り同様、生きたままの生物を、そっくりそのまま食べてしまうオッサンの動画です。
しかも、その生き物はなんとカエル!
それを、そのまま呑み込んでしまうのであります。
そういえばこのオッサン、どこかカエルに似てなくもないけれど・・・。


【本記事動画】

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
タグ(整理中): [ 2012/05/02 ] オモロい | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

気になる商品
Powered by amaprop.net
人気記事


.