FC2ブログ

『とくダネ!』終了したらこのブログのタイトルどうしよう(ーー;)
当ブログについて しぃアンテナ(*゚ー゚) 2chnavi アンテナシェア 2chまとめちゃんねる
ねたダネ! TOP > スポンサー広告> スゴい > これはレアすぎる! マイケル・ジャクソンとエディ・ヴァン・ヘイレンが『Beat It』でライブ競演!
他サイトピックアップ


タグ(整理中): [ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これはレアすぎる! マイケル・ジャクソンとエディ・ヴァン・ヘイレンが『Beat It』でライブ競演!

これはレアすぎる! マイケル・ジャクソンとエディ・ヴァン・ヘイレンが『Beat It』でライブ競演!これはもしかすると超レア映像かも。
何しろマイケル・ジャクソンとエディ・ヴァン・ヘイレンがライブで共演し『Beat It』を生演奏しちゃってるんですよ。
YouTubeでは、音声では二人の共演ライブの模様はたびたびUPされていたようですが、実際に動く映像ともなれば、これはちょっと珍しいのでは。
っていうか、映像ではもしかすると、これしか残っていないのでは・・・。
そう考えると、これはまさしく奇跡の共演であります。


Powered by amaprop.net


【関連記事】
★このシンクロはクセになる! 中国共産党の映像にマイケルの名曲を乗っけてみた。
このシンクロはクセになる! 中国共産党の映像にマイケルの名曲を乗っけてみた。中国共産党か中国人民解放軍のプロパガンダ映像(?)に、マイケル・ジャクソンの名曲を乗っけたという斬新なアイディア動画。
元となっている映像がかなり古く、いかにも"共産党"というイメージの映像です。
それにしても、メインボーカルを取っている男性の表情がなんとも言えません。
マイケルとは程遠いのですが、これが妙にマッチしているあたりがちょっと不思議です。


★この美人女性ギタリストは、いろんな意味でヤバすぎる!
これは珍しい、女性のブルースギタリストの登場です。
彼女の名はアナ・ポポヴィッチ。
名前からしてロシア出身のギタリストのようです。
そんでもって、ギターの腕前も素晴らしいものがありますが、やっぱりギター意外で目が映ってしまうのは、どうしてもアノ部分。
とくに後半になるにつれて「ああっ!」って感じ。
ホント、男性ってこんなことばっか考えちゃいますよね。


★衣装もダンスも文句無し! 指で踊るマイケル・ジャクソンの『スリラー』最新版
thriller.jpgこれはマイケル・ジャクソンならぬ指ケル・ジャクソンといったところか(ベタで申し訳ない)。
指で踊るマイケル・ジャクソンの『スリラー』動画のかなでも、今回は、腕にペインティング(?)をしての登場。
よりリアリズムのました、指踊りの『スリラー』となっております。
ただし、衣装の配置が配置だけに、このマイケルには首がない。
やはり『スリラー』だけにそうなってしまいますよね。


【本記事動画】


音声版はこちら。

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
タグ(整理中): [ 2012/05/01 ] スゴい | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

気になる商品
Powered by amaprop.net
人気記事


.