FC2ブログ

『とくダネ!』終了したらこのブログのタイトルどうしよう(ーー;)
当ブログについて しぃアンテナ(*゚ー゚) 2chnavi アンテナシェア 2chまとめちゃんねる
ねたダネ! TOP > スポンサー広告> ウマい > 『ONE PEACE』の主題歌のドラムパーツを『少年ジャンプ』を使用してカバーしてみた。
他サイトピックアップ


タグ(整理中): [ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『ONE PEACE』の主題歌のドラムパーツを『少年ジャンプ』を使用してカバーしてみた。

アニメ『ONE PEACE』の主題歌のドラムパーツを見事にカバーした動画。
しかし、これはタダのドラム・カバーの動画ではない。
ドラムの素材として使用しているのが、ナント『少年ジャンプ』。
そう『ONE PEACE』が掲載されているこの少年雑誌2冊を巧みに起用した、見事なドラムプレーであります。
こいつぁ、タダの雑誌だと侮るなかれですな。


Powered by amaprop.net


【関連記事】
★なんだか妙にソソられる。花嫁がウエディングドレスでドラムソロを披露
weddingdram.jpgこの妙な胸のトキメキは一体何ざんしょ?
ごく普通のドラムソロでも、ウエディング姿でそれをやられると、変に興奮するというかなんというか。
これも子孫を残したいという男性としての本能がそうさせているのでしょうか?
ちなみに、この動画の詳細についてはもう説明するまでも無いとは思われますが、おそらく結婚披露宴での花嫁の一発芸である事には、間違いなさそうです


★コミケ待機列の様子を早送りしたら、まるで"集団行動"のようになっていた
コミケ待機列の様子を早送りしたら、まるで"集団行動"のようになっていた「コミックマーケット81」西待機列の様子をワシントンホテルの展望台から撮影した動画です。
撮影方法は、半日分を約3分20秒ほどに縮小したもの。
その様子はまるで、一糸乱れぬ集団行動のごとく、規律に満ちた様子がうかがえます。
ここでもまた、日本人らしさが見受けられていて、大変に面白いです。


★ストリートドラマーの神動画って、やっぱテンションあがるよね!
★ストリートドラマーの神動画って、やっぱテンションあがるよね!ってなわけで今回は、YouTubeで見て、特に印象の強かったストリートドラマーの動画をお届けいたします。
日常で使用しているポリバケツなどを駆使してのドラムパフォーマンスは、あらゆるストリートミュージックの中でも、最も安上がり。
これだけのスキルがあれば、即プロとして食っていけそうですね。


【本記事動画】

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
タグ(整理中): [ 2012/04/30 ] ウマい | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

気になる商品
Powered by amaprop.net
人気記事


.