FC2ブログ

『とくダネ!』終了したらこのブログのタイトルどうしよう(ーー;)
当ブログについて しぃアンテナ(*゚ー゚) 2chnavi アンテナシェア 2chまとめちゃんねる
ねたダネ! TOP > スポンサー広告> オモロい > ダウンタウン全盛期の頃のコントがメチャクチャ面白かった件。
他サイトピックアップ

スポンサーサイト

タグ(整理中): [ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダウンタウン全盛期の頃のコントがメチャクチャ面白かった件。

実を言うとわたくし、ダウンタウンの『ごっつええ感じ』を見たことがないんです。
でも、こうやった改めて見てみると「へぇ、ダウンタウンって、こんな面白いことをやっていたの」と感心されられる次第です。
ただ、こういうのってネット動画でたまに見ると面白いわけで、こんな感じのヤツを1時間も見せられるとさすがにキツいかも。
・・・ってことは、ダウンタウンのコントって、もしかしたらインターネット向きだったのかな?


Powered by amaprop.net


【関連記事】
★罰ゲームでタマキン撃破! 海外の動画サイトにUPされてきた日本のバラエティ番組。
罰ゲームでタマキン撃破! 海外の動画サイトにUPされてきた日本のバラエティ番組。『ガキの使いやあらへんで』で行われていた早口言葉ゲームの模様が、なんと海外の動画サイトにUPされていました。
そのゲームに失敗すると、それはそれは痛いお仕置きが・・・。
なるほど、コレだと日本語が分からなくても思う存分笑えますわ。
この手の笑いの取り方って、どうやら万国共通見たい。


★ブロンド美女の得意技、超極太のアレを喉の奥まで突っ込んだ。
ブロンド美女の得意技、超極太のアレを喉の奥まで突っ込んだ。これまたある意味アブナいというか危険というか、こんな太っとくて長いモノを喉も奥まで突っ込んだら窒息しちゃって大変なことになりますよ。
それでも、これを難なくやり遂げて平然としているんですから大したもの。
彼女、おそらく普段からかなりやりこんでいるんでしょうね。
そうでないと、ここまで出来ませんわ。


★【閲覧注意】海外サイトでジミー大西の動画が紹介されていたのだが・・・
★【閲覧注意】海外サイトでジミー大西の動画が紹介されていたのだが・・・ 海外サイトで面白い動画を探していたら、どういうわけか、ジミーちゃんの動画を見つけてしまいました。
久々に見るジミーちゃんは、相変わらず面白いのですが、その内容というのが、かなりえげつないというかなんというか・・・。
今でも、こういうの許されるんでしょうか?
それにしても、ジミー大西と言い島田紳助と言い(彼の人間的な欠陥は別として)、芸能界からは、次から次へと優れた才能が消えていきますよね。


【本記事動画】
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
タグ(整理中): [ 2012/04/24 ] オモロい | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

気になる商品
Powered by amaprop.net
人気記事


.