FC2ブログ

『とくダネ!』終了したらこのブログのタイトルどうしよう(ーー;)
当ブログについて しぃアンテナ(*゚ー゚) 2chnavi アンテナシェア 2chまとめちゃんねる
ねたダネ! TOP > スポンサー広告> オモロい > なんなんだコイツ?! 醜いレオタード姿で傍迷惑なオリンピックごっこ。
他サイトピックアップ


タグ(整理中): [ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんなんだコイツ?! 醜いレオタード姿で傍迷惑なオリンピックごっこ。

街中に突如現れたレオタード姿の男性(?)。
彼が一体何をするのかと思いきや、電車の吊り環を使ってオリンピック体操選手の真似事を、・・・って、おいおい、いくら同じ吊り環だからって使い方街がっとるぞ!
その後も彼のオリンピックごっこはエスカレートしていき、街中の手すりを使っての平均台や、広場での体操競技など、傍から見ればとても迷惑。
それでも、彼に拍手を送る人も何人かいるのですから、凄いっちゃ凄いけど。


Powered by amaprop.net


【関連記事】
★とても同じ人間とは思えない! 強靭なばねを持つポーランド代表の体操選手がスゴすぎる!
Jozef Wadeckiまたもは驚異の身体能力を持つ人物の神動画を発見しました。
彼の名は、Jozef Wadecki。
ポーランド代表の体操選手なんだそうです。
彼についての詳細などはよく分かりませんが、もしかすると今年の五輪にも出場するんでしょうね。
動画を見る限り、内村航平らの強力なライバルになりそうです。


街中の大通り。
突如静寂を破って軽快なBGMが鳴り響いたかと思うと、ほぼ全裸状態のポールダンスが始まった!
もちろん、これはゲリラダンス。
一歩間違えば公然わいせつ罪として、逮捕が必至。
そのため、露出狂のダンサーは、一瞬にしてその場を立ち去るのでありました。


★迷惑極まりない! モータルコンバットのコスプレをして目障りなダンス
meiwakudance.jpgまさに神出鬼没。
街中に突如現れては、奇抜なダンスを踊る彼ら。
それにしても彼ら、ダンスのキレがいいな、・・・って、そういう問題じゃねぇだろ!
人の迷惑顧みず、ド派手なコスプレにラジカセからの大音量とくれば、もはや犯罪に近いです。
一体コイツら、何者なんだ?


【本記事動画】


関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
タグ(整理中): [ 2012/04/23 ] オモロい | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

気になる商品
Powered by amaprop.net
人気記事


.