FC2ブログ

『とくダネ!』終了したらこのブログのタイトルどうしよう(ーー;)
当ブログについて しぃアンテナ(*゚ー゚) 2chnavi アンテナシェア 2chまとめちゃんねる
ねたダネ! TOP > スポンサー広告> ちょっとエロい > アダルト・ビデオの見過ぎ? オウムが人間のセロクス完全再現しちゃった。
他サイトピックアップ


タグ(整理中): [ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アダルト・ビデオの見過ぎ? オウムが人間のセロクス完全再現しちゃった。

いや、これは間違いなく飼い主の趣味嗜好がオウムに伝染してしまったパターンだろうな。
それにしてもこのオウムの再現率はリアル過ぎる。
喘ぎ具合といい腰の振り具合といい全てがパーフェクト。
しかも途中で萌え系まで入っちゃっている。
このオウム、オイラに譲ってくんねぇかな。


Powered by amaprop.net


【関連記事】
★ライブ演奏中に予期せぬ来客が! しかし、アーティストが機転を利かして楽し演奏会になっちゃった!
ライブ演奏中に予期せぬ来客が! しかし、アーティストが機転を利かして楽し演奏会になっちゃった!野外でカントリーミュージックのライブ演奏をしていたら、思わぬ来客が。
さすがにこれには、ライブ会場に来ていたお客さんもビックリ仰天。
いや、一番びっくりしていたのは実際に演奏していたアーティストたち。
しかし、それはアーティストらしいアドリブをきかしてとても楽しいハプニングへと発展。
これは、この様子を生で見ていたお客さんたちにしてみれば、結果的に特した気分でしょうね。


★【エロ注意】リア充バカップルが泥酔状態で堂々と卑猥行為。
【エロ注意】リア充バカップルが泥酔状態で堂々と卑猥行為。こんなの絶対にアウトでしょう。
NFLの試合会場に来ていたバカップルが、酔った勢いに任せて、公衆の面前で卑猥行為。
結局、二人の行動はいいところ(?)で終わっていますが、このままエスカレートしたら一体どうなったのだろう?
もしかしたら、警察に連行されるシーンまで撮れていたかも。


★ビッグバードが子供の夢をブチ壊す



【本記事動画】


関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
タグ(整理中): [ 2012/04/23 ] ちょっとエロい | TB(1) | CM(4)
[ 28 ]
あのさぁ・・・
[ 2012/05/08 17:12 ] [ 編集 ]
[ 29 ]
ホモビの音声なんだよなあ
ウェアッ!
[ 2012/05/08 17:19 ] [ 編集 ]
[ 30 ]
編集だと気付けないの?そんなんじゃ甘いよ(嘲笑)
[ 2012/05/08 17:20 ] [ 編集 ]
[ 33 ]
GO is GOD.
GOは神.
[ 2012/05/22 13:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

飼い主の真似?オウムが手の上で喘ぎながら騎乗位しちゃう
動画:アダルト・ビデオの見過ぎ? オウムが人間のセロクス完全再現しちゃった。 (...
気になる商品
Powered by amaprop.net
人気記事


.