FC2ブログ

『とくダネ!』終了したらこのブログのタイトルどうしよう(ーー;)
当ブログについて しぃアンテナ(*゚ー゚) 2chnavi アンテナシェア 2chまとめちゃんねる
ねたダネ! TOP > スポンサー広告> オモロい > ノートンの御祈祷済み(?)新製品のプロモーション動画が変にカオス。
他サイトピックアップ


タグ(整理中): [ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ノートンの御祈祷済み(?)新製品のプロモーション動画が変にカオス。

これ、ノートンから発売される新製品のプロモーション動画のようです。
しかもその新製品は、なんと御祈祷済み!
天下のノートンですから、セキュリティに関しては間違いはないとは思いますが、それにしてもこの動画、なんか購買意欲を駆り立てるような駆り立てないような、不思議な感じのする動画ですね。
出てくる女の子は可愛いけど。


Powered by amaprop.net


【関連記事】
★海外のオモロいCMシリーズの動画をめっけたよ。
海外のオモロいCMシリーズの動画をめっけたよ。これは海外の清涼飲料水のシリーズもののCMを、ひとつにまとめた動画であります。
舞台はアフリカの大草原。
喉の渇きをいやすため、水を求めて必死に奮闘する現地人たちの様子がコミカルにあがかれております。
でも人間って、極限にまで達すると思いもよらぬ行動をしてしまいますから、この動画もあながち幻想とは言い切れないかも。


★神の御加護を・・・、の前に何だか悪いことが起きているようなロシア警察の安全祈願
神の御加護をこれは、警察官の身の安全を祈願して、ロシア警察が司祭を招いて行われた西洋風の出初式のようなもの。
葉っぱに聖水をたっぷり含めて十字を切るのですが、その様子がなんとも乱暴というかなんというか・・・。
これじゃあ安全祈願なのか警官を傷つけているのかよく分からない状態です。


★また日本が勘違いされそう。外国人が作った空手のPVがあまりにもカオス。
また日本が勘違いされそう。外国人が作った空手のPVがあまりにもカオス。かつてハリウッド映画で描かれていた日本と言えば「サムライ」「ニンジャ」「ゲイシャ・ガール」「フジヤマ」などでしたが、今回ご紹介する、海外で製作された空手のPVも、なんか勘違いされた日本を誘発するような仕上がりとなっております。
情報網が発達した昨今、今どき日本と言えば「サムライ」「ゲイシャ」「フジヤマ」を連想する人も珍しいとは思うのですが。
もしかするとこのPV、それらを逆手にとって、あえてこういう作りに仕上げているのでしょうか?


【本記事動画】


関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
タグ(整理中): [ 2012/04/19 ] オモロい | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

気になる商品
Powered by amaprop.net
人気記事


.