FC2ブログ

『とくダネ!』終了したらこのブログのタイトルどうしよう(ーー;)
当ブログについて しぃアンテナ(*゚ー゚) 2chnavi アンテナシェア 2chまとめちゃんねる
ねたダネ! TOP > スポンサー広告> コワい > これはマジでビビる! 鏡の中から殺人鬼が現れる恐怖シーンばかりを集めた動画集。
他サイトピックアップ


タグ(整理中): [ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これはマジでビビる! 鏡の中から殺人鬼が現れる恐怖シーンばかりを集めた動画集。

鏡というのは、実は自分が一番安心でき油断できる場所。
そんな鏡の向こう側に突然、見ず知らずの人間が現れたら・・・。
それだけでも十分怖いのに、恐怖映画の場合、鏡の向こう側に殺人鬼やモンスターが現れちゃうんですからね。
これは見ている側も、思わず心臓が停止しそうなほどの恐怖があります。
そんな、鏡の向こう側の恐怖をセレクトした動画集。
これはマジでビビりました。


Powered by amaprop.net


【関連記事】
★慎吾ちゃんも絶句! 『仮装大賞』に出場したキッズダンサーたちのパフォーマンスがスゴすぎる!
ダンス部の鏡もはやすっかり恒例となった『欽ちゃん香取慎吾の仮装大賞』。
それに出場したきっずダンサーのダンスがマジで凄いんです。
「ダンス部の鏡」と題された演目は、そのタイトル通り「ダンス部の鏡」を表現したもの。
その圧倒的なパフォーマンスに、司会である香取慎吾も脱帽。
なるほど、これはちょっとやそっとでは出来ない芸当です。
近頃のキッズたちはおそるべしであります。


★大手メーカー「ケンウッド」が作成した、あまりにも不気味すぎるCM
大手メーカー「ケンウッド」が作成した、あまりにも不気味すぎるCMオーディオ機器メイカーの大手『ケンウッド』が、まさかこんな不気味なCMを作成していたなんて、ちょっと驚きです。
内容はと言いますと、ケンウッド製カーオーディオのサウンドの心地よさに、本来ならば目覚めなくていい人が目覚めてしまうというもの。
たしかに、製品の音の良さを表現したいのは分かりますが、だからと言って、何もここまで不気味なCMを作らなくても。
それにしても、ゴキゲンなドライブ中にカーオーディオで『葬送行進曲』なんて流しますかね?


★海外のテレビや映画では欠かせない名チョイ役。言われてみれば確かにいたわ
海外の映画やドラマに必ず顔を出している名チョイ役、それがこの人(名前は分かりません)。。
なるほど、言われてみれば、この顔にこの体型、確かにどこにでもいるような典型的なアメリカ人タイプ。
それゆえに、ちょいと出てくる通行人役には欠かせない存在です。
それにしても、この動画の製作者、よくここまでチェックしていましたよね。


【本記事動画】






予備リンク

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
タグ(整理中): [ 2012/04/19 ] コワい | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

気になる商品
Powered by amaprop.net
人気記事


.