FC2ブログ

『とくダネ!』終了したらこのブログのタイトルどうしよう(ーー;)
当ブログについて しぃアンテナ(*゚ー゚) 2chnavi アンテナシェア 2chまとめちゃんねる
ねたダネ! TOP > スポンサー広告> オモロい > ライブ演奏中に予期せぬ来客が! しかし、アーティストが機転を利かして楽し演奏会になっちゃった!
他サイトピックアップ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ(整理中): [ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ライブ演奏中に予期せぬ来客が! しかし、アーティストが機転を利かして楽し演奏会になっちゃった!

野外でカントリーミュージックのライブ演奏をしていたら、思わぬ来客が。
さすがにこれには、ライブ会場に来ていたお客さんもビックリ仰天。
いや、一番びっくりしていたのは実際に演奏していたアーティストたち。
しかし、それはアーティストらしいアドリブをきかしてとても楽しいハプニングへと発展。
これは、この様子を生で見ていたお客さんたちにしてみれば、結果的に特した気分でしょうね。


Powered by amaprop.net


【関連記事】
★一体何があった? ライブ中にギタリストがブチ切れ ギターを地面に叩きつける!
band.jpgときはアマチュアバンドのライブ演奏会。
ボン・ジョヴィの『禁じられた愛』のオープニングが流れた途端、横にいたギターリストがギターを放り投げて演奏を拒否。
そのまま、ライブ会場を後にしていったのでありました。
その様子に会場内も騒然、バンドのドラマーもスティックを投げつけて怒りをあらわにしていました。
どうやらこのバンド、メンバー内にかなりの確執があったようですね。


★ファン騒然! ジャーニーの元ボーカリストに降りかかったとんだ災難!
個人的に、私がスティーブ・ペリーのファンということで、この記事を取りあげてみました。
動画は、よくあるマニアのライブ隠し撮り。
そこに映し出されたのは、昔懐かしいジャーニーの元ボーカリスト、スティーブ・ペリーの姿。
おお!元気にしてたか! と、思ったのもつかの間、彼は突如ステージから姿を消してしまいます。
一体どうした?
その様子に、隠し撮りしていたファンも騒然。
ファンにとっての久々の再開がまさかこのような形になろうとは、夢にも思っていなかったでしょうね。


★演奏中にケータイなんて掛けてんじゃねぇよ!
動画:演奏中にケータイなんてしてんじゃねぇよ!野外ライブで行われた室内楽の演奏会。 クラシックの室内楽とは言え、野外ですので、まぁ堅苦しいことは抜きにして・・・。
と思いきや、さすがに携帯電話はマズかった?
演奏そっちのけでケータイに夢中になっている殿方に対し、演奏者が取った行動とは・・・。
さすがにこれには、場内からも思わず苦笑の笑みが漏れていました。


【本記事動画】

ハプニングは1分30秒あたりから

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
タグ(整理中): [ 2012/04/18 ] オモロい | TB(0) | CM(1)
[ 31 ]
ええのうええのうええのう
うらやましい
[ 2012/05/15 12:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

気になる商品
Powered by amaprop.net
人気記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
.