FC2ブログ

『とくダネ!』終了したらこのブログのタイトルどうしよう(ーー;)
当ブログについて しぃアンテナ(*゚ー゚) 2chnavi アンテナシェア 2chまとめちゃんねる
ねたダネ! TOP > スポンサー広告> スゴい > ペットボトルの上に乗っかったコインをペットボトルの中に。これぞ微調整の神業だ!
他サイトピックアップ


タグ(整理中): [ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ペットボトルの上に乗っかったコインをペットボトルの中に。これぞ微調整の神業だ!

フォークリフトを使って、コインをペットボトルの中に入れるという荒技に挑戦。
フォークリフトの上にコインを乗せるだけでも対しなものなのに、そのフォークリフトに乗っかったコインを微調整でずらし、そしてコインをペットボトルの中に。
人間、やればできるもんですな。
これはお見事! アッパレです。


Powered by amaprop.net


【関連記事】
★ボクって天才かも? コーラを6つのコップに同時に注ぐ方法を思いついた。
ボクって天才かも? コーラを6つのコップに同時に注ぐ方法を思いついた。まだまだあどけなさが残る少年が、トンデモナイものを発明した模様。
それは、ペットボトルに入っているコーラを6つのコップに同時に注ぐ装置。
なるほど、その手があったか、と感心しつつも、微妙に実用的かどうかは疑問に思うかも。
しかし、その発想力は評価に値するものと思われます。
ぜひ見てあげて下さいネ。


★この発想はなかった! 工業用ロボットが絶叫マシーンに早変わり!
 この発想はなかった! 工業用ロボットが絶叫マシーンに早変わり!工業用ロボットと言えば、アームの先端部分に部品を加工する工具を取り付けて、延々と流れ作業を繰り返すもの、と相場は決まっていたようですが、まさかこんな使い方があったとは。
これ、改良次第では「次世代絶叫マシーン」として、各テーマパークから引っ張りだこになるかも。
私は、この手の乗り物は苦手ですが、好きな人にとっては、乗りたくて乗りたくてたまらなくなるかもしれません。


★一歩間違えば奈落の底!崖の上を通り抜ける超絶ドライブテクニック
一歩間違えば奈落の底!崖の上を通り抜ける超絶ドライブテクニック このドライヴィングテクニックのスゴさを言葉で言い表す事はとても難しいんですが、とりあえず見て下さい。
2連結の大型トレーラーが、狭い道幅を見事にUターンしていく様子がうかがえます。
しかも、一寸先は崖というとんでもない状況。
そんな厳しい条件の中を、すり抜けていく様子に、見ている側も思わずハラハラドキドキであります。


【本記事動画】


関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
タグ(整理中): [ 2012/04/16 ] スゴい | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

気になる商品
Powered by amaprop.net
人気記事


.