FC2ブログ

『とくダネ!』終了したらこのブログのタイトルどうしよう(ーー;)
当ブログについて しぃアンテナ(*゚ー゚) 2chnavi アンテナシェア 2chまとめちゃんねる
ねたダネ! TOP > スポンサー広告> ウマい > ニューヨークの地下鉄で男女2人が大喧嘩! それを止めに入った男性がカッコよすぎた!
他サイトピックアップ


タグ(整理中): [ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ニューヨークの地下鉄で男女2人が大喧嘩! それを止めに入った男性がカッコよすぎた!

ニューヨークの地下鉄で、男女のカップルがケンカをおっ始めちゃいました。
戦況はというと、女性の方がやや有利。
男性相手に殴る蹴る。
そんな折、一人の男性がケンカの仲裁に入ったのですが、その方法がこれまたクールでかっこいい。
これにより、多少両者の様子は落ち着いたみたい。
なるほど、同じケンカの仲裁でも、こういう方法もあるんですね。


Powered by amaprop.net


【関連記事】
★NBAの試合中で起こった選手同士のケンカがまるでコントのようだった件。
NBAの試合中で起こった選手同士のケンカがまるでコントのようだった件。なんだこりや、まるでコントじゃねぇか。
NBAで起こった選手同士のケンカがまるでコントのようなんです。
いや、これぞまさしくコントですね。
相手選手にボールを思いっきりぶつけられた選手が、まるでコントのような演技でファールを誘っているんです。
ここまで来ると恥ずかしくないんでしょうかねぇ?


★これは最悪! 子供の目の前で女房をぶん殴る夫。理由はどうあれ許されない行為。
これは最悪! 子供の目の前で女房をぶん殴る夫。理由はどうあれ許されない行為。これはごくありふれた、海外の家庭生活の一こまを撮影したものか。
と、思われたのですが、突然、夫が怒りだし、テレビを蹴り上げ、さらに女房にまで暴力をふるうという始末。
ご存知の通り、これは完全なるDVのようであります。
しかし、最悪なのは、夫が子供の目の前で女房をぶん殴ったこと。
こういうのって、幼い子供にとってはけっこうショックなんですよね。
動画の最後の終わり方の、後味の悪さも気になります。


★乗客ビックリ! 鉄道の車内アナウンスが突然『ガチンコファイトクラブ』になった!
これはかなり古い動画ですが、以前から気に言っていたので、これを機にUPさせていただきました。
内容は、秩父鉄道全面協力のもと、車内アナウンスを滝口順平(ぶらり途中下車)バージョン、広川太一郎バージョン、そしてガチンコファイトクラブバージョンの3パターンに変えてみて、乗客にドッキリを仕掛けたもの。
突然、聞きなれない車内アナウンスに、乗客たちも思わず戸惑いの色を隠せないあたりが、とてもユニーク。
ちなみに、この車内アナウンスを担当されたうち、お二人はもうお亡くなりになっているんですね。
笑いの中に、ほんのりと寂しさが混じってしまいます。


【本記事動画】


関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
タグ(整理中): [ 2012/04/15 ] ウマい | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

気になる商品
Powered by amaprop.net
人気記事


.