FC2ブログ

『とくダネ!』終了したらこのブログのタイトルどうしよう(ーー;)
当ブログについて しぃアンテナ(*゚ー゚) 2chnavi アンテナシェア 2chまとめちゃんねる
ねたダネ! TOP > スポンサー広告> ウマい > まるで棒が生きているかのように操るスーパージャグリングが凄い!
他サイトピックアップ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ(整理中): [ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まるで棒が生きているかのように操るスーパージャグリングが凄い!

これは昔、よく堺正章が『かくし芸大会』やっていたネタであります。
それをさらに進化させたようなスゴ技がこちら。
まるで棍棒が生きているかのように自由自在に操る様子はお見事。
街ゆく人々が何故かスルーしていくのが不思議なくらい。
もともとこの動画はプロモーションか何かなのでしょうか?


Powered by amaprop.net


【関連記事】
★これは将来のカンフースターか?! 武術の大会でものすごい棒術使いの少年が現る!
bo.jpg武術の演武で棒術をやってのけた少年がスゴい!
演技が始まるとスイッチ入りまくり、気合入りまくりで、まさに圧倒的。
ものすごい形相で槍のような棒を操るその姿は、まさにカンフー映画も顔負け。
この少年、将来どのような分野で活躍するのか、楽しみですよね。


★バランスを取りながらジャグリングしてリンゴをかじる?世にも奇妙な世界新記録
動画:最も奇妙な世界新記録足もとでバランスを取りながらリンゴでジャグリングして、そのリンゴをかじるという、なんとも不思議な競技(?)です。
しかもこれ、世界記録として認定されているのですから驚きです。
おそらく、こういう状態で何回リンゴをかじれるか?で認定されているのでしょうね。
まぁ、これでも一応世界記録なのですから、素晴らしいっちゃ素晴らしいのですが・・・。


★中国武術を思わす、華麗なる"剣の舞"
中国武術を思わす、華麗なる"剣の舞"まるでカンフー映画でも見ているかの様な剣の演舞であります。
ただし、使用している剣はカンフー映画とは違って、かなりの西洋風。
さらにBGMもモダンな現代風。
一瞬、刃先が身体に当たって怪我をしないかと心配になりますが、たぶんこれはオモチャの剣なんでしょうね。
浪速ともあれ、華麗なる刀さばきによる華麗なる"剣の舞"をとくとご覧あれ。


【本記事動画】

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
タグ(整理中): [ 2012/04/13 ] ウマい | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

気になる商品
Powered by amaprop.net
人気記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
.