FC2ブログ

『とくダネ!』終了したらこのブログのタイトルどうしよう(ーー;)
当ブログについて しぃアンテナ(*゚ー゚) 2chnavi アンテナシェア 2chまとめちゃんねる
ねたダネ! TOP > スポンサー広告> ちょっとエロい > 【なでしこ】海外ダンスイベントに、酒に酔った日本人女性乱入。黒人のケツを追いかけまわす。
他サイトピックアップ


タグ(整理中): [ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【なでしこ】海外ダンスイベントに、酒に酔った日本人女性乱入。黒人のケツを追いかけまわす。

海外のダンスイベントに現れた謎の女性。
彼女は陶酔し、酔った勢いで黒人男性のケツを追いかけまわし・・・、って、彼女、日本人じゃん。
いやはやさすがですな。
これが噂のビッチというヤツか。
大和撫子おそるべしであります。


Powered by amaprop.net


【関連記事】
★公共の場で堂々とエロ行為。酔っ払って樹木とエッチしちゃったお姉さん。
公共の場で堂々とエロ行為。酔っ払って樹木とエッチしちゃったお姉さん。女の子の酔っ払いって、見ていてあんまり良いものではありませんが、彼女の場合はどうなんだろう。
この動画の主人公の彼女は完全なる泥酔状態。
そんな彼女がテンションアゲアゲ状態でやっちゃったのはこう驚異の場でのわいせつ行為。
男性の野次馬にもめげず頑張っていたのですが、最後は結局、見るに見かねた友人によって連れ去られちゃいました。


★ブラジル凄ぇなぁ。朝からこんな番組やってるんだって。移住したくなってきた。
ブラジル凄ぇなぁ。朝からこんな番組やってるんだって。移住したくなってきた。これも一つのお国柄なんでしょうか?
ブラジルって、朝からこんな番組をやっているみたいです。
これを見て朝からの活力がわき出るか?
それとも「もう仕事に行きたくねぇ」と言って妄想の世界に入ってしまうのか?
それは、あなた次第です。


★全米震撼!? ジェニファー・ロペスとピットブルのダンス中に起こった、あまりにも意外なハプニング。
これは2011年に行われた『アメリカン・ミュージック・アワード』でのひとコマ。
その日のゲストとして参加していたジェニファー・ロペスとラッパーのピットブルが激しいダンスを披露。
ところが、その時、アメリカ国民をも震撼させるとんでもないハプニングが勃発してしまうのでした。
さすがにこれを見たアメリカ国民は激怒したとかしなかったとか。
でも、さすがにこれは、無理もないハプニングと言えなくもないですが。


【本記事動画】




黒人ダンススクール [DVD]
黒人ダンススクール [DVD]



関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
タグ(整理中): [ 2012/04/12 ] ちょっとエロい | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

気になる商品
Powered by amaprop.net
人気記事


.