FC2ブログ

『とくダネ!』終了したらこのブログのタイトルどうしよう(ーー;)
当ブログについて しぃアンテナ(*゚ー゚) 2chnavi アンテナシェア 2chまとめちゃんねる
ねたダネ! TOP > スポンサー広告> ヒドい > 車ん中で出すもん出してスッキリしたら・・・、ああ、まさかこんな結末が待っているなんて。
他サイトピックアップ


タグ(整理中): [ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

車ん中で出すもん出してスッキリしたら・・・、ああ、まさかこんな結末が待っているなんて。

お出かけ前には美人名奥さんとの熱いkiss。
これが日課となっている御主人も、車に乗ったとたん、今までたまっていたものを一気に吐き出しちゃった。
さすがにこれは気持ちよさそうですが、その後、ご主人に待っていたのはあまりにも悲惨な結末でした。
とはいっても、これは単なる海外のコント映像のようですが、もしこれが本当だったら、奥さんじゃなくても引きますわ。


Powered by amaprop.net


【関連記事】
★だらしないダメ亭主を洗濯機で洗ったら鬼嫁もビックリするような結末になった。
動画:ダメ亭主を洗濯機の中に放り込んだら・・・見るからにだらしない夫、みすぼらしい夫、
「こんなダメ亭主、いっそのこと燃えるゴミと一緒に出しちゃおうかしら!」
などと思ってしまう嫁さんも、何人かおられると思います。
ところがこの動画は、それを実行しちゃったんですね。
とはいってもこれ、ゴミではなくて、いっそのこと洗濯機で洗ってしまえ、というもの。
で、そのダメ亭主はどうなったの?
これがなんとも意外な結末を迎えるのでありました。


★これは最悪! 子供の目の前で女房をぶん殴る夫。理由はどうあれ許されない行為。
これは最悪! 子供の目の前で女房をぶん殴る夫。理由はどうあれ許されない行為。これはごくありふれた、海外の家庭生活の一こまを撮影したものか。
と、思われたのですが、突然、夫が怒りだし、テレビを蹴り上げ、さらに女房にまで暴力をふるうという始末。
ご存知の通り、これは完全なるDVのようであります。
しかし、最悪なのは、夫が子供の目の前で女房をぶん殴ったこと。
こういうのって、幼い子供にとってはけっこうショックなんですよね。
動画の最後の終わり方の、後味の悪さも気になります。


★あまりにもバカバカしい海外の三文コント。でも、なんだか羨ましい。
動画:海外のアホすぎるコントこれは何ともお粗末というかバカバカしいというか。
まさに海外の三文コント。
でも、変にツボにハマりそうな感じです。
つーか、こういうのって、意外にも男性だったら憧れるのでは。
でも、度が過ぎてしまうとこうなっちゃうのかな?


【本記事動画】
Lustige Videos
予備リンク

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
タグ(整理中): [ 2012/04/11 ] ヒドい | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

気になる商品
Powered by amaprop.net
人気記事


.