FC2ブログ

『とくダネ!』終了したらこのブログのタイトルどうしよう(ーー;)
当ブログについて しぃアンテナ(*゚ー゚) 2chnavi アンテナシェア 2chまとめちゃんねる
ねたダネ! TOP > スポンサー広告> オモロい > これは醜い! 通行人に言いがかりをつけ、警察官を創価学会員呼ばわりする基地外女。
他サイトピックアップ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ(整理中): [ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これは醜い! 通行人に言いがかりをつけ、警察官を創価学会員呼ばわりする基地外女。

アレ? この女のひと、以前『情報屋さん。』で紹介された女の人じゃないのかな?
そんな彼女が、またやってくれているようです。
今度は、一般人にまで言いがかりをつけ、挙句、警察官を創価学会員呼ばわりする始末。
さすがにここまで来ると、右寄りの連中だって引いちゃいますわ。
ちなみに、彼女が言っている「創価お巡り」という言葉は、Googleで検索しても、ほとんど引っ掛かりません。


Powered by amaprop.net


【関連記事】
★綺麗な顔してやることエグい! テレビゲームに夢中になっている彼氏にとんでもない仕打ち!
綺麗な顔してやることエグい! テレビゲームに夢中になっている彼氏にとんでもない仕打ち!この女性は何人なのでしょうか?
おそらく日系人ではないとは思われますが、ただ俗に言うノーチェンジのスーパー美人である事には間違いありません。
そんな美形な彼女ですが、その行動はアジアン・ビューティーとは程遠いもの。
テレビゲームに夢中になっている彼氏(?)に対して、恐ろしいまでの仕打ちを展開しちゃいます。
おそらく彼女、そうとう頭に来ていたのでしょうね。


★神の御加護を・・・、の前に何だか悪いことが起きているようなロシア警察の安全祈願
神の御加護をこれは、警察官の身の安全を祈願して、ロシア警察が司祭を招いて行われた西洋風の出初式のようなもの。
葉っぱに聖水をたっぷり含めて十字を切るのですが、その様子がなんとも乱暴というかなんというか・・・。
これじゃあ安全祈願なのか警官を傷つけているのかよく分からない状態です。


★ブラジルの街中で行われたオヤジ同士のケンカがコントそのもの
ブラジルの街中で行われたオヤジ同士のケンカがコントそのものブラジルのとある町かどで行われた大喧嘩。
さぞやそこには凄惨な光景が広がっているのだろう、と思いきや、これがなんか変なんです。
何が変って、これは見てもらえれば分かるのですが、これがまるでコントそのもの。
でも、動画の2人は真剣そのものといった様子。
2人とも興奮しすぎているのでしょうか?それとも何かワケありな2人なのでしょうか?(知的障害者とか)


【本記事動画】


関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
タグ(整理中): [ 2012/04/10 ] オモロい | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

気になる商品
Powered by amaprop.net
人気記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
.