FC2ブログ

『とくダネ!』終了したらこのブログのタイトルどうしよう(ーー;)
当ブログについて しぃアンテナ(*゚ー゚) 2chnavi アンテナシェア 2chまとめちゃんねる
ねたダネ! TOP > スポンサー広告> ヒドい > ギャー! 彼氏が彼女の贈ったバレンタイン・プレゼントがあまりにもヒドすぎる。
他サイトピックアップ


タグ(整理中): [ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ギャー! 彼氏が彼女の贈ったバレンタイン・プレゼントがあまりにもヒドすぎる。

ちょっと季節外れですが、この動画は、今年のバレンタイン時に撮影されたものと思われます。
彼氏が大好きな彼女に素敵なプレゼント。
箱の中身を空けて見れば、なんとも「ギャーッ!」なものが入っていました。
しかも場所は車の中という密室空間。
それにしても、海外でバレンタインと言えば逆チョコとか逆プレというのは珍しくなさそうですね。


Powered by amaprop.net


【関連記事】
★車内でイチャつくバカップル。最後の最後に待っていたのは恐怖の制裁だった。
車内でイチャつくバカップル。最後の最後に待っていたのは恐怖の制裁だった。車の中でイチャつく1組のカップル。
運転中の彼女を、助手席の彼氏がビデオカメラ片手に撮影中。
ミニスカートからむき出しになった彼女のムチムチの太ももを撮影したり、窓から流れる景色を撮影したりしていたのですが、そこへ突然ハプニング発生。
最後の最後には、調子に乗り過ぎているカップルに制裁を加えるような形になってしまいました。
もしかすると、見る人にとってはスカッとする動画かも。


★クリスマスプレゼントをもらったときの子供たちのはしゃぎっぷり動画集
★クリスマスプレゼントをもらったときの子供たちのはしゃぎっぷり動画集2011年のクリスマスネタから。
クリスマス最大の楽しみと言えば、なんと言ってもプレゼント。
子供たちが楽しみにしていたプレゼントを渡されたときの、その尋常ではないはしゃぎっぷりを、寄せ集めた動画集です。
プレゼントの包装紙を開けるときのドキドキ感ときたら・・・。
うーん、あの時の記憶がよみがえるなぁ。


★これはアカン! 絶対アカンで! 面白いけど絶対にマネをしてはいけないイタズラ
これはアカン! 絶対アカンで! 面白いけど絶対にマネをしてはいけないイタズラいくらなんでも、さすがにこれはダメでしょう。
ある男性が、恋人(?)に仕掛けたとんでもないイタズラ。
確かに、彼女の反応はメチャクチャ面白いのですが、色々と後始末が大変です。
でもこれ、出したのはどっちなんだ?


【本記事動画】


関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
タグ(整理中): [ 2012/04/10 ] ヒドい | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

気になる商品
Powered by amaprop.net
人気記事


.