FC2ブログ

『とくダネ!』終了したらこのブログのタイトルどうしよう(ーー;)
当ブログについて しぃアンテナ(*゚ー゚) 2chnavi アンテナシェア 2chまとめちゃんねる
ねたダネ! TOP > スポンサー広告> ちょっとエロい > 【エロ注意】リア充バカップルが泥酔状態で堂々と卑猥行為。
他サイトピックアップ


タグ(整理中): [ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【エロ注意】リア充バカップルが泥酔状態で堂々と卑猥行為。

こんなの絶対にアウトでしょう。
NFLの試合会場に来ていたバカップルが、酔った勢いに任せて、公衆の面前で卑猥行為。
結局、二人の行動はいいところ(?)で終わっていますが、このままエスカレートしたら一体どうなったのだろう?
もしかしたら、警察に連行されるシーンまで撮れていたかも。


Powered by amaprop.net


【関連記事】
★選手より目立ち過ぎ。ホッケーの試合会場で6歳の少年がノリノリダンス。
選手より目立ち過ぎ。ホッケーの試合会場で6歳の少年がノリノリダンス。アイスホッケーの試合会場で、テレビカメラが応援席に目をやると、なんとそこにはとても微笑ましい光景が。
6歳の少年が、会場に流れているBGMに合わせて、ゴキゲンなダンスを披露しているではありませんか。
おそらくこの様子、会場の大型モニターにも映し出されていたんでしょうね。
会場も少年のダンスに大盛り上がりの様子でした。
この調子だと、その試合では選手たちよりも目立っていたかもしれませんな。


★車内でイチャつくバカップル。最後の最後に待っていたのは恐怖の制裁だった。
車内でイチャつくバカップル。最後の最後に待っていたのは恐怖の制裁だった。車の中でイチャつく1組のカップル。
運転中の彼女を、助手席の彼氏がビデオカメラ片手に撮影中。
ミニスカートからむき出しになった彼女のムチムチの太ももを撮影したり、窓から流れる景色を撮影したりしていたのですが、そこへ突然ハプニング発生。
最後の最後には、調子に乗り過ぎているカップルに制裁を加えるような形になってしまいました。
もしかすると、見る人にとってはスカッとする動画かも。


★リア充な外国人が、またもやトンデモナイ遊びを考案した模様
リア充な外国人が、またもやトンデモナイ遊びを考案した模様どうやらリア充な外国人がまたもや、とんでもない遊びを考案した模様。
これはいわゆる人間パチンコの変形型で、本来はゴムの勢いで飛ばされるところを、身体を最後まで固定しているため、飛ばされる危険性がゼロというもの。
スリル感としては、バンジージャンプに近いかもしれませんね。
私のように肝っ玉の小さい人間には、絶対無理。
恐怖心をも陽気に楽しめる外国人だからこそ、考案出来た遊びかもしれません。


【本記事動画】



関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
タグ(整理中): [ 2012/04/08 ] ちょっとエロい | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

気になる商品
Powered by amaprop.net
人気記事


.