FC2ブログ

『とくダネ!』終了したらこのブログのタイトルどうしよう(ーー;)
当ブログについて しぃアンテナ(*゚ー゚) 2chnavi アンテナシェア 2chまとめちゃんねる
ねたダネ! TOP > スポンサー広告> スゴい > DeNAベイスターズ公式公開練習で中畑清が大激怒! 果たしてそのワケは・・・。
他サイトピックアップ


タグ(整理中): [ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

DeNAベイスターズ公式公開練習で中畑清が大激怒! 果たしてそのワケは・・・。

2012年3月11日に行われたオープン戦後の公開練習での出来事。
自ら荒波のバッティングピッチャーを務める中畑清に、とんでもない災難が降りかかります。
それにより中畑清は荒波に大激怒。
果たして、中畑を激怒させた荒波の撮った行動とは?


Powered by amaprop.net


【関連記事】
★まるでジャッキー・チェンの特訓シーン! 体操選手の驚異の練習法
まるでジャッキー・チェンの特訓シーン! 体操選手の驚異の練習法体操選手と言えば、オリンピックなどで華麗なる技を披露してくれることは誰もがご存知のこと。
そんな彼らの華麗なる技の裏側には、絶えまなる努力と特訓があります。
それはまるで、私たち常人の限界をはるかに超えたもの。
まさにジャッキー・チェンが酔拳などで見せた特訓シーンそのもの。
改めて、体操選手のスゴさが実感できました。


★一体いつ終わるんだ! 中国のバレーボールリーグで息をのむほどのラリーの応酬合戦勃発!
一体いつ終わるんだ! 中国のバレーボールリーグで息をのむほどのラリーの応酬合戦勃発!これは中国のバレーボールリーグでのスーパープレーです。
天津vs八一との試合で、なんと2分近くにも及ぶラリー合戦がありました。
ホント、いつ終わるんだと思いつつも、思わず固唾をのんで見守ってしまうほどの凄まじーラリーの応酬に、観客も食い入るように見つめている様子であります。


★NFLで起こった信じられない奇跡のスーパーキャッチ!
NFLで起こった奇跡的なビッグ・プレー動画です。
実は私も最初はどこが凄いのか分からなかったのですが、リプレイを見たらとんでもないことになっていました。
ほとんど困難な態勢からのワンハンドキャッチでのタッチダウン。
NFLでワンハンドキャッチって、めったにお目にかかることができません。
それだけに、会場も大盛り上がりでありました。


【本記事動画】


関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
タグ(整理中): [ 2012/04/06 ] スゴい | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

気になる商品
Powered by amaprop.net
人気記事


.