FC2ブログ

『とくダネ!』終了したらこのブログのタイトルどうしよう(ーー;)
当ブログについて しぃアンテナ(*゚ー゚) 2chnavi アンテナシェア 2chまとめちゃんねる
ねたダネ! TOP > スポンサー広告> オモロい > 本家よりも豪快な「女ジダン」登場! でも、マルセイユルーレットは出来ないよ。
他サイトピックアップ


タグ(整理中): [ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本家よりも豪快な「女ジダン」登場! でも、マルセイユルーレットは出来ないよ。

昨年度、澤穂希選手がバロンドールを受賞した事は記憶に新しいですが、彼女が海外で一時期使われていたキャッチフレーズというのが「スカートをはいたペレ」でした。
そして今回ご紹介する動画に登場するのは、なんと「女ジダン」
まさに本家本元が得意とするマルセイユ・ルーレットばりの、華麗なるターンを披露してくれるのか、と思いきや、「ああ、そっちの方か」と、思わず納得してしまう「女ジダン」でありました。



Powered by amaprop.net


【関連記事】
★美女がTバック姿でセクシー・サッカー!たまにはこういうのも良いよね
これはいわゆる、読んで字のごとく、Tバック&ビキニによるサッカー動画です。
当然これは、企画モノですね。
この動画には、これと言ったインパクトはありませんが、"ちょいエロ"が好きな方にはもってこいだと思います。
でも、こういう企画をなでしこJAPANでやったとしたら・・・、ちょっとキツそう。


★見事に決まったはずなのに、なぜか無情のノーゴール! レフェリーの目は誤魔化せなかった。
見事に決まったはずなのに、なぜか無情のノーゴール! レフェリーの目は誤魔化せなかった。やったー!
決まった、ゴールだ!
と、喜んだのもつかの間、レフェリーからは無情にも、ノー・ゴールのホイッスルが。
一瞬「なぜ?」と戸惑いを隠せない選手でありますが、スローでみると、納得のノー・ゴール。
やっぱりレフェリーの目はきちんと見ていたようです。


★「世界一礼儀正しいフーリガン」にアノ人も大絶賛したようです。
「世界一礼儀正しいフーリガン」にアノ人も大絶賛したようです。当ブログでも紹介した「世界一礼儀正しいフーリガン」の動画
この動画は世界中でも話題になり、日本独自の風習を世界に知らしめることとなったようです。
そんな「世界一礼儀正しいフーリガン」を絶賛する外国人の一人に、あの"テキサス親父"さんも存在していたのです。
彼は、あの動画をYouTubeで詳しく解説(改めて解説する必要もないとは思いますが)。
「ここに、日本文化が愛される理由がある」と説いています。


【本記事動画】






予備リンク

こっちが本家

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
タグ(整理中): [ 2012/04/04 ] オモロい | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

気になる商品
Powered by amaprop.net
人気記事


.