FC2ブログ

『とくダネ!』終了したらこのブログのタイトルどうしよう(ーー;)
当ブログについて しぃアンテナ(*゚ー゚) 2chnavi アンテナシェア 2chまとめちゃんねる
ねたダネ! TOP > スポンサー広告> ちょっとエロい > ムチムチ娘の超エロダンスが、激しすぎてワケが分からなくなっている。
他サイトピックアップ


タグ(整理中): [ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ムチムチ娘の超エロダンスが、激しすぎてワケが分からなくなっている。

何でもこれは今年の春休みに行われたダンスイベントの模様のようです。
ムチムチのダンサーたちがビキニ姿で、野外のオーディエンスの前で激しいダンスを披露。
本来ならばエロダンスの極致、と言いたいところですが、あまりにも激しすぎて、エロいんだかエロくないんだかワケが分からないです。
でも、こういうのって、その現場に行って生で見ないと、その凄さは伝わらないのかもしれませんが。


Powered by amaprop.net


【関連記事】
★いつになったら痩せるんだ?!
いつになったら痩せるんだ?!

★この大回転スゴすぎる! 光GENJIも真っ青な驚異のローラーパフォーマンス。
この大回転スゴすぎる! 光GENJIも真っ青な驚異のローラーパフォーマンス。♪ぐるぐるぐるぐるグルコサミン
・・・なんてどころの騒ぎではないぞ、この回転ぶりは。
最初はローラースケートを装着した男女の激しいエロダンスかと思われたのですが、いえいえ、そんなもんじゃありませんでした。
とにかく回る回るぐるぐる回る。
そんな男女の妙技に思わず絶句。
女の子のセクシーなホットパンツ衣装も合わせてお楽しみください。


★おなじみエロい車のボディ洗い。でも最後に待っているのは・・・
おなじみエロい車のボディ洗い。でも最後に待っているのは・・・ この動画は、エロ系サイトでもよく紹介されがち画、セクシーボディのお姉ちゃんたちによる、車のボディ洗車ショーの模様を収めた動画です。
しかし、これがただのエロで終わらないのが、このサイト。
最後の最後に、とっても痛い出来事が待っているのでありました。
やっぱ、洗剤で車を洗う時は気をつけないといけませんね。


【本記事動画】

Best Booty Shakers: PCB Spring Break 2012

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
タグ(整理中): [ 2012/04/03 ] ちょっとエロい | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

気になる商品
Powered by amaprop.net
人気記事


.