FC2ブログ

『とくダネ!』終了したらこのブログのタイトルどうしよう(ーー;)
当ブログについて しぃアンテナ(*゚ー゚) 2chnavi アンテナシェア 2chまとめちゃんねる
ねたダネ! TOP > スポンサー広告> オモロい > 罰ゲームでタマキン撃破! 海外の動画サイトにUPされてきた日本のバラエティ番組。
他サイトピックアップ

スポンサーサイト

タグ(整理中): [ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

罰ゲームでタマキン撃破! 海外の動画サイトにUPされてきた日本のバラエティ番組。

『ガキの使いやあらへんで』で行われていた早口言葉ゲームの模様が、なんと海外の動画サイトにUPされていました。
そのゲームに失敗すると、それはそれは痛いお仕置きが・・・。
なるほど、コレだと日本語が分からなくても思う存分笑えますわ。
この手の笑いの取り方って、どうやら万国共通見たい。


Powered by amaprop.net


【関連記事】
★【閲覧注意】海外サイトでジミー大西の動画が紹介されていたのだが・・・
★【閲覧注意】海外サイトでジミー大西の動画が紹介されていたのだが・・・ 海外サイトで面白い動画を探していたら、どういうわけか、ジミーちゃんの動画を見つけてしまいました。
久々に見るジミーちゃんは、相変わらず面白いのですが、その内容というのが、かなりえげつないというかなんというか・・・。
今でも、こういうの許されるんでしょうか?
それにしても、ジミー大西と言い島田紳助と言い(彼の人間的な欠陥は別として)、芸能界からは、次から次へと優れた才能が消えていきますよね。


★お目覚めはシャンパンで・・・、しかし、使い方が違いすぎるぞ!!
こ、これは絶対に痛すぎる!
寝ている男性の股間に、蓋の閉まったシャンパンの注ぎ口を当てて、そのままシュポン!
想像しただけで、涙が出そうなイタズラ。
イタズラされた方の男性は、もう地獄の底からの雄たけびとでも言いましょうか、まさに悶絶状態。
よいこの皆さんは絶対にマネをしないように!


★超ド天然の女に絶対やらせてはいけない! そんなゲームがこの世には存在した!
これはもう、紛らわしい解説はいらないでしょう。
とりあえず見て下さい。
バラエティ番組の定番中の定番ゲーム「叩いてかぶってジャンケンポン」に、超ド天然のオセロ松嶋と矢沢心が参加しちゃってもう大変。
こんな二人に、こんなゲームをやらせたら危険極まりないです。
ちなみに、余談ではありますが、この「叩いてかぶってジャンケンポン」って、たしか桂三枝さんが考案したんですよね。


【本記事動画】

The Most Painful Japanese Game Show Ever - Watch More Funny Videos
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
タグ(整理中): [ 2012/04/03 ] オモロい | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

気になる商品
Powered by amaprop.net
人気記事


.