FC2ブログ

『とくダネ!』終了したらこのブログのタイトルどうしよう(ーー;)
当ブログについて しぃアンテナ(*゚ー゚) 2chnavi アンテナシェア 2chまとめちゃんねる
ねたダネ! TOP > スポンサー広告> オモロい > このシンクロはクセになる! 中国共産党の映像にマイケルの名曲を乗っけてみた。
他サイトピックアップ


タグ(整理中): [ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

このシンクロはクセになる! 中国共産党の映像にマイケルの名曲を乗っけてみた。

中国共産党か中国人民解放軍のプロパガンダ映像(?)に、マイケル・ジャクソンの名曲を乗っけたという斬新なアイディア動画。
元となっている映像がかなり古く、いかにも"共産党"というイメージの映像です。
それにしても、メインボーカルを取っている男性の表情がなんとも言えません。
マイケルとは程遠いのですが、これが妙にマッチしているあたりがちょっと不思議です。


Powered by amaprop.net


【関連記事】
★マイケル・ジャクソンの娘がスゲェ美人になっている。
マイケル・ジャクソンの娘がスゲェ美人になっている。

★フィリピンに現れたマイケル・ジャクソン・ダンスをする交通整理のお巡りさん。
これはビックリ!
フィリピンにマイケル・ジャクソンにそっくりな警官が現れた!
このステップにこの腰使い、まぎれもなくこの警官はマイケル・ジャクソンを意識しております。
こんな警官が交通整理していたら、かえって道路が混雑しそうですが。
でも実際には、この動画のようにBGMはかかっていませんから、現場の通行人にはどのように映っているんだろう?


★北朝鮮は本当は素晴らしい国? オイシい所ばかりをより集めた北朝鮮ベストリミックス
北朝鮮は本当は素晴らしい国? オイシい所ばかりをより集めた北朝鮮ベストリミックスこれはいわゆる北朝鮮のオイシい所ばかりを集めた動画のようです。
ごく一部の富裕層にしか味わえない贅沢な暮しや、党大会での軍事パレードでの圧倒的な統率感。
こんなのを見てしまうと、北朝鮮って本当は素晴らしい国なんじゃないかと、勘違いしてしまいそうです。
もちろん、この動画の主旨は、北朝鮮を皮肉ったものだと思うのですが。


【本記事動画】


関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
タグ(整理中): [ 2012/04/01 ] オモロい | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

気になる商品
Powered by amaprop.net
人気記事


.