FC2ブログ

『とくダネ!』終了したらこのブログのタイトルどうしよう(ーー;)
当ブログについて しぃアンテナ(*゚ー゚) 2chnavi アンテナシェア 2chまとめちゃんねる
ねたダネ! TOP > スポンサー広告> オモロい > 日米伊・3カ国対抗実写版『スパイダーマン』選手権! 余裕でイタリア優勝!
他サイトピックアップ


タグ(整理中): [ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日米伊・3カ国対抗実写版『スパイダーマン』選手権! 余裕でイタリア優勝!

『スパイダーマン』と言えば、ご存知「マーベル・コミック」が生み出したスーパーヒーロー。
そんな『スパイダーマン』は誕生以来、何度も実写化されてきました。
今回は、その実写版『スパイダーマン』をアメリカ・日本・イタリアの3カ国で比較してみました。
3つともそれぞれのお国柄が出ていて面白いと思うのですが、イタリア版の『スパイダーマン』って・・・。


Powered by amaprop.net


【関連記事】
★トラウマ率9割以上? スーパーヒーローが駆け付けた誕生日パーティーが妙に怖い!
トラウマ率9割以上? スーパーヒーローが駆け付けた誕生日パーティーが妙に怖い! 誕生日パーティーにスパイダーマンやバットマンといったスーパーヒーローがお祝いに駆けつけてくれた!
本来、こんな嬉しいことはないのですが、この動画を見る限り、なんか変なんです。
っていうか、これ、下手するとトラウマレベルにまで発展しそうな誕生日パーティーになるかもしれません。
誕生日を祝ってもらっている男の子は、あんまり嬉しそうでないし。
彼らは、世界を代表するスーパーヒーローなはずなんですがねぇ・・・。


同じような動画を何本か見つけたところから察するに、トルコでは、この手のスーパーマンごっこが流行っているのでしょうか?
それにしてもこの遊び、けっこう危ないです。
一見、不思議な現象にも思えるのですが、そのタネは一目見ればバレバレ。
良い大人がこんな遊びをして、これで事故でも起きれば、シャレにならんです。


★その手があったか! 一発の弾丸で2つの標的を射止める仰天裏技。
野山の原風景に仮面をかぶったヒーローらしき人物が拳銃を構える。
その様子は、どこか『怪傑ハリマオ』を連想させるのは私だけでしょうか。
しかし、彼が凄いのはここから。
一発の弾丸で2人の標的を同時に射止めちゃう、仰天裏技を披露しちゃうんですから。
さすがにこれは、まさに目から鱗ろ荒技であります。


【本記事動画】







関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
タグ(整理中): [ 2012/03/30 ] オモロい | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

気になる商品
Powered by amaprop.net
人気記事


.